誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_0067.jpg
黒子→メロコ   フォトA氏

進撃を今更読み勢いでTCGも始めてみました^v^
やってる人いたら遊んでください~~
FC2 Management
IMG_65121.jpg
リコ→レイナ、日向→えいち、木吉→うちも、伊月→あおば、小金井→△、水戸部→翼、土田→てん、火神→ナツヒ フォトP氏

ブログ完全放置してますが相変わらず黒バスやテニスに熱いです。
黒バスも2期はじまたしミュもそろそろ四天はじまるし大忙し!!!

写真はツイッターやカイブにはちょこちょこ載せてますのでよろしくお願いします~~^v^
DSC_0911.jpg
青峰→うちも、火神→九重、黒子→メロコ


先週光サンドやったんだよー!!
って事で1枚ペタリ。
コスは相変わらず毎週やってるけど中々載せられない><

0401-411.jpg
フォト△

広告出てたからとりあえず1枚ぺたり。
みかどちゃんと撮影してきた写真です!!次回は火神くんと一緒にいくんだー。

明日は鴻巣で光サンド、日曜日はラブレで売り子してきます^v^

9_81c5c9b5.jpg
火神→さをり、黒子→メロコ   フォトakira

先週レジャランに行ったら桜がまだ残っていたので運良く桜撮影できましたー^v^
もう散ってると思ってたから嬉しい!!!!

akiraさんが速報を上げてくれたので数枚頂いてきました


1_32b62b95.jpg











2_bba0494c.jpg










10_6845bd3c.jpg










11_7ebea3f3.jpg










14_8bbfa8b2.jpg










15_849b9ac3.jpg


載せたい写真が溜まってるのでまた載せにきまーす!!!
