未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


★イベント当日までこの記事がTOPに来ます★

gs_banner_00.gif

6月20日の全国大会は【五つ星(四天オールキャラ…H10ab)】さんで売り子します!!
あおば光と金光でアンソロなどを頒布予定です^v^

質問多かったんでココに書いておきます。では。
10328738.jpg

かじろがマグダラかいてくれたーーーーーー!!!!!!
超可愛い。。。。女の子組たまらん!!!!!!
とっても可愛いからブログのTOPにしたいけどやり方分からないし
縦長を横向きにしても変じゃないかな。
なんとかなるか^v^
今度暇なときにチャレンジするかGWに関西からあっちゃんがやってくるのでやり方教えてもらう><
ヤプログはすぐできるけどFC2難しかったんだよね;v;
あたしがバカなだけだけど。

あーでも本当にかわいいかわいいかわいい!!!!!!

やっぱマグダラ神だな…。

かじろさまありがと!!!
ネズミも四天もスケブも待ってます^^^^^^^^^


あ、小さなサイズだけじゃ勿体ないから↓に原寸。

10328738_20100501064537.jpg
1437974308_237.jpg

苑架さんから頂きました!!!!!
見ての通り謙也くんと光くんです^^^^^^
実はこれあたしとあおばたんの写真を元に描いてくださったんですよ!!!!!
超自慢^v^
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!
春コミ楽しみにしていますー♪

aDSC_0059.jpg
ヨイショ⇒ラギ、ガンバ⇒メロコ


スパコミいってきたー!!!!9時にラギと待ち合わせしたんだけど遅かった…。
次回からはもうちょっと早く行く><
でも数えてみたら40冊以上買ってました^v^
早く読みたいー!!!
やっぱ四天宝寺は本当にいいよね。やばいです。

そして昼過ぎぐらいに解散して一旦家に戻ってウィッグをカットしたり洗濯して夜から
レイヤー友達と言うかオタク仲間というかそんな感じの13人で終電までワイワイ飲んだり
騒いだりプリクラ撮ったりみた^^^^^
合コン的ノリで自分の名前と好きな物を書いた名札をクビから下げたんだけどカオスだたww
あとで写メ日記にあげます。
普段はあんまりしないような話も出来て凄い新鮮だった!
今度は焼肉の王子様やろ^^^^^

結局3時間睡眠だったけど余裕で1日過ごせたー。
明日は晴海!!結構久しぶりな気がする。天気がちょっと心配><


あと定期入れが行方不明中で困る。。。。。。
kurakin.jpg

kenpika.jpg

かじろより!!!
塁ちゃんのアメをあげたら描いてくれた金蔵と謙光^^^^^^
ちなみにこの人があたしをテニスに嵌めた人なんです。
ずーとテニス薦められてて(2,3年ぐらいw)シカトしてたんだけど今はこのありさま^^^^^^
ほんと感謝してる恩人!!大好き。
最近テニス離れしてた彼女ですが四天にハマってくれて嬉しい!!


