写真

ここでは、「写真」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2_20120117022351.jpg

四ノ宮砂月→麻妃、来栖翔→メロコ  フォトM氏


これずっと前からやろうやろうって決めてた奴^q^
見れば見るほど謎が深まるポスターだけどコレは一体どういう意味だったんですかね!?
リボン絡まってるしズボンのボタンもチャックも開いてるし?????
タイトルもね????
あ、でもお揃いの指輪までしてるからきっとアクセサリーの宣伝用ポスターだったのかなって事で落ち着きましたw

と言うか!これから毎月麻妃さんと那月&翔の予定があるよ^q^わーい!たのしみ!!!
聖春に続き毎月恒例になりそうです。
でも来週は久しぶりにテニスー!!2着やるけど両方とも新テニ仕様♪



追記から写真どうぞ!若干二人の距離が近いのでお気をつけください…!

[2012年1月9日 スタジオ うたの☆プリンスさまっ♪(砂月&翔)]の続きを読む
1_20120107014748.jpg
聖川真斗→麻妃、七海春歌→メロコ


思ったより早く載せられたー!!
せっかく当日お祝いしたから早く載せたかったのです。
データ見たらくっつきすぎてたけど良いよね^^^^^^役得!!!!
明日は漫画版の私服やる予定です^q^


今年の目標は1、2週間に1回はブログを書くことですw


では追記よりどうぞ!

[12月29日 スタジオ うたのプリンスさまっ♪ 聖川様BD]の続きを読む
2_20111017111216.jpg
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ  フォト→Y氏


9月のきんくらー!!!!
半年ぶりぐらいだった!前にやった時は寒くて震えてたのにこの日は厚くて暑くてアイスまでたべた^q^
もっと早く載せるつもりがちょこまか編集してたら時間たってしまった><
最近は毎週テレビでOVAが見れて楽しいです。
何度も見てるけどついつい夜更かしして見ちゃう^v^
白石のライブも行けたら行きたい!!映画も前売2枚あるから行きたいけど時間の関係でなかなか…;v;

金蔵は次は新テニジャージと去年出たスーツのカード衣装やる!!
白石よろしゅー!!

追記に写真!

[2011年9月11日 プラザ平成 テニスの王子様 白石&金ちゃん]の続きを読む
2 (45)
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ    photo by りつ&ゆりあ


速報だけ載せて満足しちゃだめだ…って事で半年前の写真ですが載せます。
光BD!!!
今回は謙也さんとケーキ作りをしてきました。
撮影日の前に1回ケーキ作りの練習までしてきました^^^^
光が好きだろうと勝手に決め手あんこや白玉をケーキに入れてみた^v^
トッピングの星型の白玉可愛い!!!
練習の時は甘すぎて食べれたもんじゃなかったけど本番は上手にできた!!

枚数が多すぎたので今回は前半のみ。後半はまたいつか載せますー。


それでは↓の追記よりご覧下さい。

[2010年7月18日 スタジオ テニスの王子様 光BD]の続きを読む
2_20101107014457.jpg
シエル・ファントムハイヴ→碧芭壱、アロイス・トランシー→メロコ  フォトJ氏

スタジオでやった黒執事!!!
シエルたんに粘着してきました^v^かわゆ。
アロイスもやーっとできた!!念願だったのです。

↓から写真です




1 (1)




1 (2)





1 (3)





1 (4)





1 (5)





1 (6)





1 (7)





1 (8)





1 (9)





1 (24)





1 (25)





1 (10)





1 (11)





1 (12)





1 (13)





1 (14)





1 (15)





1 (16)





1 (17)





1 (18)





1 (19)





1 (20)





1 (21)





1 (22)





1 (23)





以上です。早くまたやりたい!
