イベント写真

ここでは、「イベント写真」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20121106001307.jpg

フォト akira


黄瀬くんが夕方から合流だったから昼間はakiraさんに個撮してもらいましたー^v^
ピン写真のみなのでぱぱーっと載せます!!











1 (1)













1 (2)













1 (3)













1 (4)













1 (5)













1 (6)













1 (7)












1 (8)




akiraさんいつもありがとうございます!!黄黒ちゃん可愛い(合言葉)
1_20120730162409.jpg
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ   フォトゆりあ


コレ去年撮影した光BDです!!!
写真編集だけして載せてなかったみたいで…;v;

今年の光BD撮影も昨日やっと出来たので編集でき次第載せたいです♪

追記から写真ですがイグアナちゃんもいるのでご注意ください。



[2011年7月18日 スタジオ 光BD☆★(謙也&光)]の続きを読む
3 (14)
黄瀬→あゆむ、黒子→メロコ フォトP氏

例のエンドカードやってきましたー!!!
本格的に黒バスはまって一ヶ月ほど経ちましたらどの組み合わせも可愛くて大好きです^q^
未だに1個だけとか決められないよ!
毎日のぴくしぶ徘徊が楽しみです><

あ、あと何気に6週連続で黒子コス中ですw
ほんとんどがあゆむたんと!!ありがとう^^^^^^
よくこんなに急に色々予定入れたなって思う!!すごい執念w

追記から写真です。
枚数多いし最後の方は若干絡んでますので注意!
[2012年5月19日 スタジオ 黒子のバスケ(黄瀬&黒子)]の続きを読む
1_20120517132318.jpg

バスケはじめました!!!
家にあったコミックを読みアニメを見たら予想以上にハマってしましました^q^
みんな可愛くてカッコよくてたまらん…スパコミでもいっぱいスマ本買えて幸せ!!!
コスもいっぱいやりたいな~と思います^v^
黒子ぐらいしか出来るキャラいないけど!!(あとたまに赤司)
ほんと漫画面白いから漫画もアニメも回りに勧め中v




1 (1)
青峰→あゆむ、黒子→メロコ   フォトM氏








1 (2)









1 (3)









1 (4)









1 (5)









1 (6)









1 (12)









1 (13)









1 (14)









1 (15)









1 (16)









1 (17)









1 (18)









1 (19)









1 (20)









1 (21)









1 (22)



今週末は土日で計6着やる予定w
準備やばい!
2_20111119114808.jpg
那月→幸、翔→メロコ  フォトC

スタジオいってきたー!!!幸さんちょんさんありがとー♪
翔ちゃん初だった!!そして想像してたのをなんかちょっと違ったけど
まだまだいっぱいやる^v^

追記から2着分写真あります↓
[2011年11月15日 スタジオ うたの☆プリンスさまっ♪(那月&翔)]の続きを読む
