速報

ここでは、「速報」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20110202004408.jpg

としまえん行ってきましたー!2日間行ったけど土曜日の速報です。
寒い時期にぴったりなこの衣装やってきました。

謙也さん卒業まであと1ヶ月半…;v;

辛い季節がやってきました…

追記よりどうぞ!
[なんとなく速報]の続きを読む
2_20100719234450.jpg
謙也→碧芭、光→メロコ   フォト りつ&ゆりあ


光はっぴーばーすでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
20日に写真を載せたくて18日に前撮りしてきました^v^
今回も枚数多くて速報だけど><

色々ハプニングもあって適当に考えた設定

・光の誕生日2日間前に謙也がケーキを一緒に作ってお祝い
・場所はたぶん謙也の家
・ケーキは光の好みに合わせてあんこや白玉入で上には☆型の白玉
・謙也プレゼントの存在を忘れてた(前日6時までは覚えてた)
・変わりに家にあった歯ブラシを箱に入れみた

ま、こんな感じ!!!
↓から速報!!!



2 (1)








2 (2)








2 (3)








2 (4)








2 (5)








2 (6)








2 (7)








2 (8)








2 (9)








2 (10)








2 (11)








2 (12)








2 (13)








2 (14)








2 (15)








2 (16)








2 (17)








2 (18)








2 (19)








2 (20)








2 (21)








2 (22)








2 (25)








2 (24)








2 (26)








2 (27)








2 (28)








2 (29)








2 (30)








2 (31)








2 (32)








2 (33)









20日の誕生日当日は謙也さんがどっか連れてったくれるみたいっすわ









1_20100714144705.jpg
仁王→碧芭、ブン太→メロコ

教室撮影のそくほ~!!
ちょうどSDカード持ち歩いてたから空いた時間の暇つぶしに編集してみた!!
久しぶりぶブン太できたー!!
いろんな意味で思い入れの沢山あるキャラなので何気にあまりやらないんだよね…。
仁王とも掃除したり授業さぼったり色々遊べたので大満足!!


では↓から速報☆



1 (1)







1 (2)






1 (3)






1 (4)






1 (5)






1 (6)






1 (7)






1 (8)






1 (9)






1 (10)






1 (11)






1 (12)






1 (13)






1 (14)






1 (15)






1 (16)






1 (17)







おわりー!
1_20100708192453.jpg
謙也→碧芭、光→メロコ  ふぉとBY どまどい☆さま


天気予報雨だったけどお天気だったから予定通りロケってしました^v^
この場所は実は卒業桜ロケと同じ場所で何ヵ月後に謙也さん卒業って思ったら切なくなった…。
紫陽花とっても綺麗だった~!!
やっぱ季節感のある写真良いですよね!!大好き!!!!


あとサイトの写真見やすくしたい。
何か多くなって何が何の写真なんだか分かりにくくて><
ブログサイトだから限界あるけどもうちょいなんとかしたいなー。
あといい加減リンクページつくる!!



↓から速報です☆




1 (1)








1 (2)








1 (3)








1 (4)








1 (5)








1 (6)








1 (7)








1 (8)








1 (9)








1 (10)








1 (11)








1 (12)








1 (13)








1 (14)








1 (15)








1 (16)








1 (17)








1 (18)








1 (19)








1 (20)








1 (21)





おわりっ!!









1_20100627000340.jpg
イカサマ→あさひ、ボーボ→めろこ


千秋楽から一週間!!!!まだ頭の中でネズミ達が冒険してます…。
あんなに楽しみにしていた冒険者たちが終わっちゃって寂しい1週間を過ごしたけど
少し元気でした!!また再演されるのを一生まってます><

で、今日(昨日か)はロケいってきました!!
今回はちょっと遠出ー。
勢い余って速報↓からどうぞ!!!



1 (1)






1 (2)






1 (3)






1 (4)






1 (5)






1 (6)






1 (7)






1 (8)






1 (9)






1 (10)






1 (11)






1 (12)






1 (13)


おわり!
