誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0187.jpg
白石⇒碧芭壱 、金太郎⇒メロコ

昨日はスタジオいってきたー!!
2階建てでライトもいっぱいあって綺麗に撮影できた^v^

ラギとヨイショ&ガンバ、イカサマ&ボーボ、謙也&財前を超ダッシュでやった!!
みゅうもカメラありがと~!!ちょっと謙也くん取られてヤキモチやいたけどねww
アフターはスタジオ一緒にかりたみんなで居酒屋食べて解散!!
あたし途中で一回抜けて本屋に行ってきたんだけど迷って戻って来れない所だった…。
新宿は相変わらず迷路^^^^
目的の本も結局無かったんだけどね!

ラギみゅうあゆむたんリコさんミトさんお疲れ様でした^v^
最近休みの日は出かけてばっかだから写真が全然載せられない。。。
載せたいのいっぱいあるのに!


で!!!!!今日も仕事前に本屋に行って目的の本無くて帰りにもう一度池袋の本屋さんに向かって
歩いてたら『●●ちゃん!!(本名)』って呼ばれて振り返ったらみゅうがいたwwwww
一緒に本屋さんまで着いてきてくれたよ^^やさしいwwwww
まあ探してた本つーのはジャンプSQだったんだけどね!!!!
やっぱり彼の名前がない。ん?改名したのかな^^^^って思ったけどそんな事ないよね…。
一昨日の夜からずっと壮大な釣りであってほしいと思ったけどやっぱり現実なのね。
数年前の冬の悪夢再び…。なんかこういうこと多くて凹む。テニス連載で財前出ないし。。。
彼もミュにでない。。。。
でも後期は出るよねきっと!!!超ポジティブ思考で頑張る!!!!
光だって急に謙也くん追いかけてくるかもしれないもんね。ユウジ先輩と。

とりあえず310ぴーも出るし他の立海キャストもでるし楽しみなのは変わりないです。
このキャストの結果で20回の観劇予定が15回ぐらいに減る事は確実だけど><


そして明後日からドリライな訳ですよ^^^
全10公演全力で盛り上がってきます!!!!!!
ペンライト買い足さなきゃだわ。


