誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_1808.jpg
イーブイ→メロコ

↑は一応イーブイのつもり><
ポケモン大好きなんです。。。。。
ブイズ本当にみんな可愛かったな~。
シャワーズに尻尾が今どうなってるか気になる。

あ、そろそろGWですね!!!!
5月の予定も大分決まったのであとで時間あったら更新します。
ドリライも楽しみ!!!!!!!
テンション上がってきた!!!!!!!!!
冒険者たちのチケットも無事に取れて今からわくわくです。
名古屋の前楽以外は全て見に行く予定☆
あとは公演数が増えないか期待しながら待ってます。
内容も衣装も凄く気になる><
マグダラも新しいチラシ見たけど310は今回もセシル役の様で嬉しい!!!!!!
前回の後からセシルがどんな風に成長したのか見れると思うと楽しみでしょうがないです^v^
310のイベントには尽く予定被って行けないのが残念><



では↓から拍手レスですー。
拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございました!!!!!!



[拍手レスっ!]の続きを読む
