誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_0068_20120221170606.jpg
那月→うちも、翔→メロコ  フォトA氏

土曜日はスタジオ行ってきたよー!!
プリカフェ衣装やってきました^q^
前日私がバカやってケーキが準備できなかったんだけど女子力高いなっちゃんが色々持ってきてくれたよ;v;
ドーナツも買っておいてよかった!!
シェアしてくれたみなさんありがとうございました^v^
そろそろ暖かくなってきたから外のイベントも行きたいなー!!

数枚編集したから載せますー。

IMG_0333.jpg






DSC_0469.jpg






IMG_0085.jpg






IMG_0142.jpg






IMG_00091.jpg






IMG_0091_20120221175127.jpg






IMG_0079.jpg





IMG_0164.jpg
音也とトキヤが遊びに来てくれたよ^q^
