誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2_20120327010053.jpg
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ   フォトY


わー!!!!こっちに載せ忘れてた!!というか勝手に載せたつもりでいました><
ツイッターにBD写真流しまくって満足していたらしいです…。

今更だけどこっちにも載せます^v^
謙也さんおめでとう!!!!!!
1週間前に前撮した写真です。
当日もいっぱいお祝いしたけどね!次は真ん中BDだけど
光BDも今から何やろうか考えてます^q^楽しみだな!!


では、写真は追記よりどうぞ!!(最後にちょこっと捏造衣装あるので注意してください)


[謙也BD☆★(速報)]の続きを読む
