誤字脱字当たり前ブログ。ご意見ご感想は拍手に願いします(・◇・)
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0SC_0235.jpg
黒子→メロコ  フォトakira



土曜日はakiraさんにいっぱい撮影してもらってきました~!!!
ぼっちは寂しいから2号たんも一緒にね^v^
akiraさん黄黒ちゃん好きでしかも動物で一番鳥が好きだと聞いて運命を感じました(私も鳥が一番すき!!)
2000枚も撮影したそうでその中からakiraさんが編集したの頂いてきたので載せます~。
ほど2号たんを可愛がってる写真ばかりです!!ぬいぐるみだけど本当に愛着沸いてきて可愛いんだよう;v;
2号たんの衣装はF氏に頂きました^q^

月末も黄黒ロケ予定してるから今から楽しみ!!!!麻妃さんakiraさんよろです^v^









0SC_0271.jpg









0SC_0282.jpg









0SC_0362.jpg









0SC_0380.jpg









0SC_0730.jpg









0SC_0731.jpg









0SC_0733.jpg









0SC_1000.jpg









0SC_1055.jpg









0SC_1108.jpg









0SC_1322.jpg









0SC_1365.jpg









0SC_1365b.jpg









0SC_1365c.jpg









0SC_1382.jpg









0SC_1382a.jpg









0SC_1558.jpg




おわり☆
