ドリライまであと何時間?

ここでは、「ドリライまであと何時間?」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_3463.jpg
メロコ⇒ボーボ

昨日の夜パソコンが動かなくなって壊れた。
帰りにビックカメラでデルの企業向けの良い奴を注文した!
色々カスタマイズもお願いした!
やっぱXPが良いからXPにしてもらったりメモリも4GBだよ!!!!
保障も5年!!自分で叩き壊しても5年保障だって!ありがたい。。。。
同じ様な機能の国内メーカーで買ったら20万超えだよ高い。
企業向けだからデザインは超可愛くないけどいいや!!やっぱ機能と値段重視っしょ!!!!!
っと思いながら帰宅したら壊れたはずのPC使える^^^^
でもまた使えなくなっちゃうかも知れないからアイポッドの曲だけはバックアップ取った!
曲だけで10GBだった^^まだまだ入るね。

写真が超溜まっててゆっくり見たいけど時間がないー!!
今の時期は超忙しい!!!仕事休みでもその日イベント行っちゃうし><

あとテニミュの公式。。。。。。(本当はミュの事とかもっと書きたいです)
コメントムービー!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっくんさとぴートム!!!!!!!!
謙光謙^^^^^^^^^^^^
超可愛い!!!!ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!
ラジオでなんで謙也と財前一緒じゃないのって怒ってたけどコレがあったのか^^^^^^
これだけで本当にダイエット頑張るって思えたんだけど
今日のたっくんの日記でもう発作起こした。
テンション上がる!!!!ドリライを無事に超えられるかちょっと不安にもなったw

今が色々と今までで一番楽しすぎて幸せ^v^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/10-566cdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
