マグダラ感想。

ここでは、「マグダラ感想。」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0394.jpg

マグダラのメモとか感想とかー!!
東京公演が終わった後に書いたものです。
個人的視点なのでご注意ください。ネタバレ満載です!!腐ってます!!!!!

まず簡単なキャラ説明

セシル
・14歳の少女
・叔父のアポロとブリュッセルまでまで向かう電車にマリアと遭遇する。
・実はナチスの犬で諜報員(スパイ)でマリアの暗殺の実行を阻止するのが目的
・アポロの助手
・幼少の頃から特別な訓練を受けてきた
・実は任務のために女装をしてるだけで本当は男の子(メロコ設定)


アポロ
・多分20代後半ぐらいの男
・探偵を装ってるがナチスの諜報員
・セシルを助手として従えている



ボーボの時と違ってセシルには未来があるからこれからのセシルの事を考えただけで胸いっぱいです。
ボーボも色々と妄想してますが。
過去に色々あって今回の事件で成長してこれからどんな風に生きてくとか毎日考えるだけでもうなんかお腹いっぱい。
セシルの過去編、未来編が見たい。どなたかお願いします^^^^^
セシル男の子設定はそっちの方が色々とメロコ好みなので勝手にそう決めた。
え、だってどっちの方がいいですよね^^???
同士がいたら嬉しい。3時間語らせてください。

コスも最初写真みたときどーだろって思って本編見る前にコスするのは抵抗があるから見てから決めようと思ってたんだけど
これはやるしかない。ラファエロの画集も2冊買った。
何気にシャーリーとエミリーの双子の予定も入ってる^v^
あの二人の黒い所が好き。

・結婚しても3年も経てば好きな気持ちは薄れちゃうからそれだったら最初から好きな人と結婚しないで浮気すれば良い。

とかさ^^超可愛いwwwww


↓からセシルのセリフとか、アポロのやりとりなど。(ちょっと適当にかいた)


・セシルです。趣味は福袋の中身交換です。
・おじさんは良い人です。
・誘拐とか、性的虐待とか、折檻とか、ベッドに縛り付けられて一晩中無理やりとかそのような事は決してありません。
・おじさんは変体ではないんです、女癖がわるいんです。
・画集。ラファエロの
・天使が好きなの
・そう、気分を害したならごめんなさい。でも押し付けは良くないと思うの。

グレイスがグスタフに奉仕してる所を目撃した後↓
アポロ→アレがプロの技か。玄人も悪くないな。
セシル→見たかったのに。お仕事に必要かもしれない。
アポロ→セシルに搦め手はいらないだろ。


アポロ→ドMの感覚はわからんね~
セシル→私、なんとなくわかる。痛いのは嫌いだけどそうでもしないと自分の居場所が分からない事があるの。
アポロ→セシルはセシルだ。それでいいじゃないか。

アポロ→とにかくもうセシルは言葉をもっている。そして存在している。それでいいじゃないか。
セシル→私はちゃんと役に立ちたいの、ねえ私は何。私は誰なの?
アポロ→気になるか?聞かないほうがいいと思うが。キミは少々特殊な例かもしれないね。だとしても大人になるなるうちに時間が解決してくれる。
シエル→大人になったら考えないの?
アポロ→大人にそんなこと考えてる暇ないんだ。特に子供ができたら。
セシル→子供いないくせに。
アポロ→似たようなものだろ。


まあこんな感じ。
マグダラはシナリオを気にしなきゃ予想上に良い舞台だった。
鯨ちゃんは神。

そして来年4月に8人でマグダラ合わせします。命日になるかも。
スポンサーサイト
