拍手レス~

ここでは、「拍手レス~」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0262.jpg
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ

画像はいつもの様に使いまわし。すいません…。
こんな自然な感じの二人がめっちゃ好き。

↓の記事にマグダラの感想書いたんですが結構前に適当に書いたものなので
気にしないでください。ただのセシルの感想文。
マグダダ観劇した人たくさんいたら嬉しいな~。
なんかあまり見てる人がいないような・・・?感じが^^^^
今週末に一気に2キャラやる予定なんです…。緊張する。


追記から拍手レスです!!




>11月27日のあおば様とメロコ様の謙光が~の方


はじめまして!!コメントありがとございます^v^
謙也と光褒めてくださってありがとうございます!!!
勝手に自己満でやってるつもりだったのでそう言っていただけて感激です><
来年も月2で予定は入れているので写真UPできるように頑張ります。
FROGSもご存知なんですね!?
明日やるので色々と失敗しないようにします><
こちらこそイベントでお会いした際はよろしくお願いします♪





>紅葉さま

はじめまして!!
コメントありがとございます。
以前は本当にすいませんでした。。。。
折角頂いたコメント削除してしまって;;;

毎日だなんてとんでもないです!ありがとございます><
更新もちょくちょくしていきたいのでこんなサイトですがまた遊びに来て
下さるとうれしいです^v^
こちらそこ紅葉さまにいつかお会いできたらうれしいです。

それではありがとうございました!!





>24さま

こんばんは!23日はお疲れ様でした!
こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真もありがとうございました…!!!!
早速みに行かせていただきました♪
ではではまた24さまにお会いできるの楽しみにしてますー。
金ちゃんも生で見たいです♪



以上です。
コメントほんと励みになります^^^
拍手のみの方もいつもありがとうございますっ!!!!




スポンサーサイト
