09年12月13日パシフィコ横浜・マグ/ダラ/なマ/リ/ア

ここでは、「09年12月13日パシフィコ横浜・マグ/ダラ/なマ/リ/ア」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20091214010240.jpg
セシル→メロコ

念願のセシル初だししてきました><
衣装はジャケットが間に合わなかったのでチラシ衣装で^v^
神戸千秋楽の日から毎日頭の中で再生して写真パンフを毎日眺めて衣装やウィッグやケルベロス作て…短時間で大変だったけど
大満足。
特にケルベロスめっちゃ可愛い!!!!
役者サイズなのであたしには若干デカイでも気にしない。
あと一番重要なメイクも頑張ったつもりだけど元々化粧が苦手すぎるのでもっと練習だ…!!!!!
あーでも本当にセシル大好き。
ほんと可愛い男の子(まだ言ってます)


↓の追記から自己満写真れす。



1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (4)


1 (5)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


もしかしたら年末のとなコスでやる…かも…?



