年末年始の予定とか!!

ここでは、「年末年始の予定とか!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


年末~年明けの予定とか書いとく^v^

12月26日 晴海 麻妃さんと金蔵!!サンタとタペストリーのやる予定!!
12月27日 ロケ あおばたん麻妃さん瑠那さんとタコパ!!
12月28日 起きれたら晴海に遊びにいく!!適当に着たいの2着ぐらいやるかも?
12月29日 TFT  あばたんと謙光とシャーリー&エミリー?
12月30日 こみけ 財前コスで財ユウアンソロを売ってます。多分前半は買い物行ってるのでいません。
12月31日 TFT はるちゃんと氷帝!!ジローやる。後半は自由なので舞台版のセシルをやるかも?

1月5日 晴海 観さんと四天!!多分蔵金?
1月8日 晴海 まだ未定だけど時間が合いそうならラギとW
1月9日 ATC 初大阪イベント^v^れーさんと四天。千光と金蔵!!
1月11日 ATC 紅子チヲリたん達とテニプリ1年合わせ!!金ちゃんやる!

とりあえずこんな感じです^v^
コス以外にもミュ、ハンサム、インテとか楽しみすぎる!!!!!!
たまに観劇予定聞かれますが観劇とかの予定はそのうちサイドバーにちょろっと書いときます。

今日は夕方まで写真編集をしようと思ってたけど時間があまりに無さ過ぎるので数枚づつ置いてきます…。
ほんと最近謙也と光が好きすぎてやばいです。
撮りたい写真もいっぱいあるし行きたい所のたくさんあるので来年消化していきますww
6月まで月2で予定入れてるけど多分足りない^^^^^^
あと金ちゃんね…。
金ちゃん見るだけで泣くとかすでに病気の領域ですね。自分きもい。
とりあえず来年も四天メインで突っ走る!!
総決算バトンもやりたいけど時間が…。手帳が解読できな部分もあって大変><
明日大阪ついてネカフェにたどり着けたらやろうかな。
梅田にネカフェってありますか…?


最後に編集しかけの写真たち^v^
とりあえず謙也と光のを漁ってみた。

DSC_0220.jpg
DSC_0271.jpg
DSC_0290_20091222140551.jpg
DSC_0467.jpg
11月7日 TDC



D90 (21)
D90 (29)
DSC_0148.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0280.jpg
11月22日 豊島園



DSC_0333.jpg
DSC_0439.jpg
DSC_0526_20091222140417.jpg
12月2日 ロケ



091212 (421)
091212 (365)
091212 (348)
091212 (353)
12月12日 所沢


来年もこの二人の活躍に期待!!
とりあえずペアプリがやばいと思う!!!
