もちろん間に合いませんでした

ここでは、「もちろん間に合いませんでした」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0595.jpg

DSC_0090.jpg

遠山金太郎→メロコ

クリスマスが終わってしまった…><
結局写真は何もUPできませんでした^^^^^
今さらだけどクリスマスにUPする予定だったら写真2枚だけ載せとく…。
去年の氷帝クリスマスも1枚も写真上げてないんじゃ。。。
しょせんこんなもんです。。。。。残りはお正月に上げよう。
ミュも東京公演が終わってやっと一段落!!って思ったらそうでもないんです。
今回のミュはすべて金ちゃんに持っていかれた…。
本当に本当に二人とも頑張ってって客席から表情が見えないところでもちゃんとリョーマの試合の時に
1球つづ表情を変えて一所懸命応援してそんな金ちゃんを見てるだけで目から汗が^^^^
マイク入ってる無いところでコシマエ頑張れとか言ったり本当にいちいち演技が細かい。
リストバンドを反対に付けっちゃったり、イップスで押さえる腕をまちがえっちゃったりはしてるけど
二人ともほんとに最高の金ちゃんだ…。
あと、白石ね^^^^^^^^色んな意味で尊敬する笑
他にも感想は色々あるけど特にあたしの感想を聞きたい人も居ないと思うのでこの辺で!
1月に2回遠征する予定だけど両方Bなので2月にまた福岡に日帰りで行こうかなと企んでます^v^
仙台か福岡だったら日程的に福岡かなー。

あ、あと手帳見ながら今年のコスの回数を振り返ったら金ちゃん約40回、光役30回でしたwwwww
1日に同キャラで別衣装着たときもカウントって言うのもあるけど40回って^^
時間あるときにもうちょっとちゃんと数えてみよ!!


最後に先週の2着目にやったジャージ金ちゃんの写真。
若干顔がキツすぎた。。。
ほーんときんちゃんはやるたびに顔が違いすぎてどうしようもない^^^^
多分これが今年最後のジャージかと!!原作ウィッグも最後かな^v^
ジャージはこれで終わりだけどまだ今年中に2回ぐらい金ちゃんはやる予定!

DSC_0170_20091225102616.jpg


DSC_0205_20091225102644.jpg


DSC_0220_20091225102730.jpg


DSC_02000.jpg


DSC_0188.jpg


DSC_0190.jpg


DSC_0212.jpg


DSC_0202.jpg


来年もすでに金ちゃんの予定が沢山なので凄く嬉しい!!



