拍手レス!

ここでは、「拍手レス!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0353.jpg

画像はクリスマスですがあけましておまでとうございます!!!!!!!
今年もマイペースにテニス中心にコスプレをして行く予定ですのでよろしくお願いします^v^

インフルエンザですが大分よくなりました><
やっぱタミフル効きますね。
5日からは出勤可能らしいのでそれまで家で冬コミの戦利品を読みながら大人しくしてます。。。。

来週末からは2週間ぶりの大阪♪
最大の目的は10日のインテですが9日、11日のATCに参加したりミュも見に行く予定です!!!

東京の友達も結構参加するみたいだし大阪の友達にも会えるの凄い楽しみ^v^

あとテニスが同人的に熱すぎてやばいですね。アンソロとかプチオンリーとか楽しみに企画が次々と発表されてる!!
半年ぐらいまえからサイドバーに色々と応援リンク貼りたいと思いながら未だにできてません^^^^
今度こそやろう!!!



ではでは↓から拍手レスです!!
拍手のみの方もいつもありがとうございます~。




>紅葉さま

こんにちは!!
とんでもないです!コメントいただけて嬉しいです^v^

ブログ拝見しました!!
めっちゃ美人さんじゃないですか!!!
コス絶対できますよ!
バランスの悪い顔はあたしも負けません笑
応援してるんで頑張ってください♪




>J氏

是非是非ロケの時は同行してください笑
土日でも良いので日程合いそうな日があればぜひ!!!




>碧玖亞 さま

はじめまして!!
アーカイブにもメッセージありがとうございました!!!

あたしの写真なんかでコスに興味を持って頂けたようで光栄です><
準備とか最初は色々大変だとは思いますが楽しいですよ~。
応援ありがとうございます…!!
碧玖亞 さまのコス写真も拝見できるのを楽しみにしてます^v^




>蜜柑さま

はじめまして!!

写真見てくださって様でありがとうございます><
化粧とかなりきり度とかまだまだですが少しでもマシになれるようがんばります…!!
結界師も衣装が今行方不明中なので発見できたらまたやりたいです笑

応援してくださってありがとうございます!
頑張ります^v^





>櫻木 市 さま

あけましておめでとうございます!
正月早々寝込んでしまいましたがこれから1年健康に気を使って
頑張って行こうと思います笑
応援ありがとうございます!!




>1月2日 お大事に~の方

ありがとうございます><
まさかの寝正月ですが体調良くなるまで冬コミの戦利品を読みながら大人しくしようと思います笑





ではでは皆様今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
