09年12月27日ロケ・四天宝寺1年計画(金蔵)

ここでは、「09年12月27日ロケ・四天宝寺1年計画(金蔵)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0620_20100107014325.jpg
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ

いっぺんに全部載せようと思ったけど枚数が多いので分けて掲載することにした!!
とりあえず金蔵屋上~。

四天宝寺中の昼休み^v^
屋上でみんなでお弁当食べてたら可愛いよね!
金ちゃんは早弁とかしっちゃっててお昼は白石に分けてもらってそう笑
そしてコレ冬の写真なのでもう3ヶ月後には白石は卒業して居なくなると思っただけで泣けてきた…;;
白石と金ちゃんって1年しか一緒にいられないんだよね;v;泣ける。最近ほんと涙もろくてしょうがない><


あ、なんか暗い感じになっちゃいましたが↓の追記から写真です…!!!



1_20100107015512.jpg


1 (1)


1 (2)


1 (3)


1 (4)


1 (5)


1 (6)


1 (7)


1 (8)


1 (9)


1 (10)



おーわりっ!!!
お正月ロケも早く載せたいー。
