2009年9月18日 ロケ 冒/険者/たち(イカサマ&ボーボ)

ここでは、「2009年9月18日 ロケ 冒/険者/たち(イカサマ&ボーボ)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0_20100119003253.jpg
イカサマ→麻妃、ボーボ→メロコ  photo by りつ

再演おめーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(早く叫びたかったけどリアタイが未だメンテ中orz)
泣くほど嬉しい!!!てか泣いたけど^^^^^
再演どれだけ待ち望んでた事か…。
もうなんて言ったらいいか分からないほどうれしいです。
またガンバとその仲間達が見れる!!!もちろんボーボとイカサマも!!!!!!
この感激は計り知れないです。。。。。
知らない方はほんっとにお勧めなので是非観てください><
きっと毎日どこかにメロコいます笑

勢いで9月のロケ写真をUP。
結構編集は終わってたんだけどタイミング逃してたです。
夕方~夜にかけての撮影だったので画質悪いのはちょっとサイズ小さくしましたー。


続きは↓の追記からどうぞ!!




0 (1)



0 (2)



0 (3)



0 (4)



0 (5)



0 (6)



0 (7)



0 (8)



0 (9)



0 (10)



0 (11)



0 (12)



0 (13)



0 (14)



0 (15)



0 (17)



0 (18)



0 (19)



0 (20)



0 (21)



0 (22)



おわりっ!
記念イベントも楽しみ^v^
