2009年12月7日 TDC テニスの王子様(謙也&光)

ここでは、「2009年12月7日 TDC テニスの王子様(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100121025418.jpg
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ

12月頭のTDC!!!!
謙也と光で遊んできたー!!!!!

一応コレ光が1時間遅刻設定です笑
なんとなく二人で勝手に決めた…!!!
携帯の画面なんだけど今回は光側のしか載せてません。
謙也が光に送ったメールね!!
謙也の携帯画面も載せたんだけど保護シートに邪魔されてね^^上手く撮れなかった…。
なので光が謙也に送ったメールに内容はご想像におまかせします。
しょーもない内容だけど!!

そして明後日は謙也と光でロケしに行くんですが制服とあの私服やってくるー!!!
念願!!!!!!!
何度の言ってるけど光の私服でるの本当に待ち望んでたんです;v;
明日帰りに時間あったら小物買って帰ろ。
寒いけど雨は降らないみたいで良かった~。


では↓の追記からどうぞ!




1 (1)






1 (2)



1 (3)



1 (4)



1 (5)



1 (6)



1 (7)



1 (8)



1 (9)



1 (10)



1 (11)



1 (12)



1 (13)



1 (14)



1 (15)



1 (16)



1 (17)


1 (20)



1 (18)



1 (19)



1 (21)



1 (22)



1 (23)



1 (24)



1 (25)



1 (26)



1 (27)



1 (28)



1 (29)



1 (30)



1 (31)



1 (32)


おわり!!




遊園地いいですよね?^^
今度は私服の謙也と光で行きたい!

あと拍手レスとかメッセージのお返事ちょこちょこ返信しているのですが
まだ全て出来てません><
もう少々お待ちください^^^^
誤字脱字多いのでめっちゃ慎重にやってます。。。。
