拍手レス&土下座謝罪

ここでは、「拍手レス&土下座謝罪」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_026812.jpg

遠山金太郎→メロコ
ATCの時の!!大阪で金ちゃんやるの夢だったんです。
大阪本当に楽しかったな~。
今度は3月のATCに遊びにいきます!!


拍手レスさせて頂きます^v^
でもその前に土下座を…
実はcureのプロフの誕生日をなぜか1月13日にしていたようで><
本当は8月13日なんです…。
わざわざメッセージや拍手を頂いたのに本当にごめんなさい…!!!!!
いや、でもこんな奴のプロフなんてみてくださる方いるんだなーと嬉しく思いました;v;
なんか本当にこんなバカな奴ですいません…。ほんとうにアホでバカでどうしようもない><


あと写メ日記に頂いたコメントもこちらで返信させて頂いています!!
そして色々な場所でコメントを頂くと見逃す可能性もあると思いますので写メ日記はコメントを廃止しますので
今度からはこのブログの拍手かHPの拍手からコメントを頂けるとうれしいです。
拍手のみの方もいつもありがとうございます!!!
最近何気に多くてとても嬉しいです^v^
ぱちぱち★


では↓から返信ですー。




>ひろみさま

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
いえいえいえいえあたし全然顔整ってないですよ!!!!
目とか左右対象じゃないし色々と苦労してます笑
メイクは毎回試行錯誤して少しずつ変えて少しでもキャラクターのイメージに
合うように豚ながら頑張っています><
ひろみさまも頑張ってくださいね!!!


>水ようかんさま

またまたコメントありがとございます!!
誕生日なんですが↑にも書いてあるんですが本当にすいません!!!!
でも祝っていただいてとても嬉しいです。
前倒しで祝ってもらった気でいます!!!!!
あと金ちゃんと光はずーと続ける気でいるのでご安心を笑
応援ありがとうございます♪


>セーナさま

こんばんは!!!
インフルエンザ大丈夫です><
ご心配おかけしました。。。。
いやでも大阪遠征に支障がなくて本当に良かったです!!
大阪でおわざわざお声を掛けていただき有難うございました!!!
セーナさんの金ちゃんめっちゃ可愛かったです。
あたし反応とか気持ち悪かったらすいません><
こんな光とも一緒に撮っていただいてありがとうございます!
3月にまた大阪に遊びに行くのでお会いできたらと思います☆


>ゆぁゆさま

こんばんは!!
はじめまして☆
いつも拝見して下さってるんですか><
ありがとうございます…!!
四天のリストバンドですがあたしは100均とかで売っている白リストバンドに
緑のスプレーで着色しました!
スプレーも100均で売ってますよー。
四天コス頑張ってくださいね^v^



以上です!!
拍手のみの方もありがとうございます!!!!!!!
嬉しいです!!!!!
スポンサーサイト
