拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0735.jpg
財前光→メロコ

写真はこないだのロケの!!もっと私服でいろんな所にお出かけしたい!!
まあ新衣装が出ない限りずっとこの衣装だけどね…!!


昨日体調不良でぶっ倒れましたがだいぶ元気になりました!!!!!
注射大っキライだけど点滴2本と採血してきた…。
で、結局ウイルス性の風邪だったみたで^v^

あとそろそろいい加減にお友達のサイトや大好きな同人サイトさまのサイトをリンク貼りたい…。




では↓から拍手レスです~





>藤咲さこさま

初めまして!!
わざわざこんなサイトに足を運んでくださってありがとうございます!!!
金ちゃんはすごく大好きなキャラなのでそう言って頂けると嬉しいです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!




>いちごさま

こんにちは、はじめまして!!
310さんには「手紙とかありがとうございます」って言ってもらえました。
最近は書いて無かったんですが以前は良く書いていたので覚えててくれたみたいです^v^



>らむさま

はじめまして!!
写真とか褒めてくださってありがとうございます!!
構図なんかはロケの時なんかはこだわってやってるのでそう言って頂けてうれしいです♪
こちらこそイベントお会いした際は構ってやってください。

金ちゃんと財前のウィッグですが
それぞれ何個づつか使い分けてるんですが良く使ってるのはくるくる、プリキャラ、クラッセです。



以上です!!
拍手のみの方もありがとうございます~~~♪
スポンサーサイト
