2010年1月31日 豊島園 仮/面ラ/イダ/ー/W

ここでは、「2010年1月31日 豊島園 仮/面ラ/イダ/ー/W」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100202200106.jpg

左/翔太/郎→あゆむ、フィ/リッ/プ→メロコ

まずはkrymおめ!!!25歳!!!!!
未だに彼の居ない立海見るたびになんともいえない気持ちになるけど
これからも応援しつづける!!!

って事でこないだの豊島園の写真!!
あゆむたんが翔/太郎やってくれたんだよぉぉぉぉ!!!!
たしか去年の10月ぐらいに決めた合わせがやっとできた…。
お互い予定合わないから1月だよ^^^^^
直ぐにでもリベンジしたいけど予定合わなすぎだから5月あたりに出来ればいいなー!!
夢ライブの予定もでたしね…。。。。

あゆむたんの翔/太郎は本人よりスタイル良すぎ^^^^^^かこいい!!!!
フィリは今度はもうちょっと大きくなるようにする!!
今までのコスで一番メイク薄い!でも眉毛は一番濃い!!眉毛はもちろんあゆむ作。



では↓の追記から写真ー。


1 (1)



1 (2)



1 (3)



1 (4)



1 (5)



1 (6)



1 (7)



1 (8)



1 (9)



1 (10)



1 (11)



1 (12)




メロコあゆむはフィリ翔派です笑
