2010年1月1日 ロケ テニスの王子様・四天宝寺(四天1年計画)

ここでは、「2010年1月1日 ロケ テニスの王子様・四天宝寺(四天1年計画)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0 (8)
白石蔵ノ介→麻妃、忍足謙也→瑠那、財前光→碧芭壱、遠山金太郎→メロコ

オリジナル注意!!!
光の私服がまだ出る前だったのでみんなでオリジナルでやってきました。
苦手な方は注意してください><


元旦にみんなで撮影してきたー!!!
大晦日は4人で年越し^v^
初詣行っておみくじやってお守り買って!その後は寝落ちするまで麻妃さんのお家で宴会した笑
そして次の日にこのロケ。
本当に楽しかったー!!!!!!!!
ほんとみなさんこれからもよろしくお願いします^^^^^
コレ一応白石が3年生の冬設定なので2,3ヶ月後には卒業しちゃうんだね;v;
白石謙也の合格祈願のお守りは光金ちゃんからのプレゼント。
来年春の卒業撮影に耐えられる自身無い><



では追記から写真です!

0_20100205030523.jpg



0 (1)



0 (2)



0 (3)



0 (4)



0 (5)



0 (6)



0 (7)



0 (9)



0 (10)



0 (11)



0 (12)



0 (13)



0 (14)



0 (15)



0 (16)



0 (17)



0 (18)



0 (19)



0 (20)



0 (21)



0 (22)



0 (23)



0 (24)



0 (25)



0 (26)



0 (27)



0 (28)



0 (29)



0 (30)


あけおめ!

