2010年2月11日 スタジオ 冒険者たち(ボーボ)

ここでは、「2010年2月11日 スタジオ 冒険者たち(ボーボ)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100214010606.jpg
ボーボ→メロコ   photo by E氏

310おめでとーーーーーーーーー!!!!!20歳!!!!!!!!!!!!
今年も色々と頑張ってください。
全力で追います笑

って事で310の役の中で一番大好きなボーボの写真。
1回白ホリで撮影しておきたかったから11日に出来て良かった^v^
でもやっぱボーボは1匹じゃだめだ。やっぱイカサマと一緒にじゃないと><
再演イベントでお二人でなにやら色々やってくれそうで楽しみ。。。。


では↓の追記からしゃしんー。
ボーボのピンしかないです…!


1 (1)




1 (2)




1 (3)




1 (4)




1 (5)




1 (6)




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)




1 (11)




1 (12)




1 (13)




1 (14)




1 (15)








1 (23)
おまけ笑






