もえつきました。

ここでは、「もえつきました。」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


aDSC_0546.jpg

ドリライおつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!
あたしもう本当に幸せです。この2人が公式扱いされてた…。
ダブルス集合とかもう涙腺崩壊しました^v^
書きたいことはいっぱいあるんだけど時間が。。。明日はスパコミで6時半起きww
でもいいや!!!ちょっと書く!!!!!!

東京5公演すべて参加したんですが席が神でした。
ドリライで最前列とか花道真横とか花道ステージ前とかもう人生全ての運使い果たしましたね!!!
もうstちゃんが可愛くてカッコよくでしかも本当に楽しそうでstちゃんばっか目で追ってました><
FGKSとかでたまにお魚ダンスしてたよね?^^たまにするフリーダムダンスも凄く楽しそうだった!
Bに混ざるのとか心配だったけど昨日より今日の方がノリノリだったかも!!
金ちゃんに変装してるときの動きも良かったー!!!!!

あ、やっぱりこのまま書き続けたら朝になるので今度時間のあるときに感想かきます。。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/13-eb32fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
