2010年1月22日 ロケ テニスの王子様 四天宝寺(謙也&光)

ここでは、「2010年1月22日 ロケ テニスの王子様 四天宝寺(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0_20100216200040.jpg
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ   Photo byりつ

恒例の謙也と光のロケ!!!笑
今回は下校な感じで撮ってきましたー。
これ1月なのでもう謙也はテニス部にいなくて2ヵ月後には卒業なんだなって
思っただけで切ない…。(新テニの設定はとりあえず無視)
学生の時の1学年の差って本当に大きい…。謙也がもし誕生日が2週間遅かったら光と同じ学年だったのにとか
みんな考えますよね;v;
光も絶対思ってる…はず…。
謙也はお医者さんになるつもりみたいだからきっと新学校にも進んでテニスも辞めちゃうんだろうなとか
色々話をしてメロコあおばいつも涙目。
なんか色々書き出したらきりが無いし気持ち悪いことになりそうなのでとりあえず写真^v^


本当は写真1枚1枚にコメントしたり、写真に文字書いたりしたいけどセンスも技術もないので
ご想像にお任せします^v^



↓の追記からどうぞ☆


0 (1)



0 (2)



0 (3)



0 (4)



0 (5)



0 (6)



0 (7)



0 (8)



0 (9)



0 (10)



0 (11)



0 (12)



0 (13)



0 (14)



0 (15)



0 (16)



0 (17)



0 (18)



0 (19)



0 (20)



0 (21)



0 (22)



0 (23)



0 (24)



0 (25)



0 (26)



0 (27)



0 (28)



0 (29)



0 (30)



0 (31)



0 (32)



0 (33)



0 (34)




DSC_0822.jpg



DSC_0825.jpg




最後の2枚はなんとなく撮ったんだけど切なすぎる…。。。。
なんで撮ったんだ><
泣きそうになるけどあえて載せるのでみなさんも泣いてください笑

この二人がずっと一緒にいれたらいいのに。

ちなみに今月末は屋上ロケ☆
