拍手れす!!!

ここでは、「拍手れす!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


D60 (317)
白石→麻妃、金ちゃん→メロコ

写真使いまわしですいません。。。

拍手レスです!!!!コメントありがとうございます。
拍手のみでもこのイベント写真見てくれてる人いるんだなーって思うと嬉しくなります^v^
いつも皆様ありがとうございますー!!!

キュア、アーカイブのお返事も今年は溜めずに即効返すのが目標なのですがしばらくお待ちください♪


では↓からお返事です。(サイト拍手、ブログ拍手一緒にお返事してます)

>YURIさま

はじめまして!!
褒めてくださってありがとうございます^v^
次のTOPも着たいしててくださいー!!





>にゃんさま

はじめまして!!
写メ日記まで見て下さってるんですね><
ありがとうございます!!!
いえいえいえいえ全然大したことないですよ。
本人、ほんとどうしようも無い奴なので;v;

こないだ成人されたんですね!
おめでとうございます!!!!
私の成人式の写真ですか^^^^
実は全部実家にあって手元に一枚も無いんですよー。
今度写真写メ撮れたら載せますね^v^

一番とかとんでもないです><
でも嬉しいです!!ありがとうございます!!!!




>水無月さま

こんばんは!!
14日はお疲れ様でした!
わざわざお声を掛けてくださってありがとうございます^v^
こちらこそちゃんと話せていたか心配だったんですが大丈夫だったでしょうか><
基本気持ち悪い奴なんです。すいません!!

いえいえいえいえキャストとかほんとそんな大した人間じゃないですよ;v;
でも話かけて頂いてとても嬉しかったです!!!!
ありがとうございます♪

はい!もちろん大丈夫ですよ><
お気軽に話かけてください~!!
キャストイベントとか舞台にもちょくちょく行ってるのでとの時にでも!!

では、またお会いできるの楽しみにしています!






>翠衣 さま

こちらでははじめまして!!
アーカイブではこちらこそフレンドありがとうございました!!!
光はアニメも原作もミュも他のキャラに比べると結構イメージ違いますよね。。。
あたしも色々と悩んでコスしています;v;
と言いかすか勿体無いほどのお言葉ありがとうございます><

では!アーカイブの方でもよろいしくお願いします♪




>J氏

はい、これマジでスッピンに近いのです。
3次元の男の子のコスだからしょうがない!!笑
最近会ってないけどまたイベントで会った時はよろしくです^v^





>なつさま

こんにちは!はじめまして!!
キャストさんへのお手紙ですが数年前は貼った事あります笑
今は全然そういうのは無いです><
迷ってるんでしたら貼っちゃえばいいんじゃないでしょうか^v^
金ちゃんも褒めてくださってありがとうございます!!!!!





>もっこすさま

はじめまして!!訪問ありがとうございます!!!
ストーカーだなんでとんでもないですよ。
と言うかこんな奴のブログにいつもありがとうございます;v;
この日は赤也を凄く久ぶりにやったんで色々心配だったんですがそう言って頂けると
嬉しいです;v;ありがとうございます!!!!
金ちゃんと光の事まで褒めてくださってありがとうございます。。。
そしてそしてボーボとセシルまで…!!!!
って事は冒険者たちとかマグダラご存知なのでしょうか><
本当にいい作品ですよね!!大好きすぎてコスまでやらかしてキャストファンの方には
申し訳なく思ってます…。
では良かったらまた遊びにきてくださいね!!




以上です☆
スポンサーサイト
