2010年1月25日 ロケ 四天宝寺(謙也&光)

ここでは、「2010年1月25日 ロケ 四天宝寺(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0_20100225014246.jpg
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ  Photo byりつ


1月末のロケ!!!!!!
死ぬほど念願すぎた謙也と光の私服デート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
光の私服が出なくて出なくて毎回コ○ミのカードリストが更新されるたびに凹んでたけど
新年早々光の私服が出るのが分かって嬉しくて周りの協力もあって衣装用意してやってきましたー!!!
ちょうど良いタイミングでロケの予定入れてて良かった^v^
イラストの見えない部分は自分なりに考えて選んでみました!
パンツが豹柄なのは当日履こうと思ってたデニムが乾かなかったからです。。。


でも何気にあおばたんと謙光謙やるので久しぶりで照れるし笑うし結構なダメっぷりだった><
あと顔が丸い…。どうした…太ったのか。
顔丸いと1年生みたいで。。。
1年生の光がどんなんだか知らないけど;v;
正月太り恐ろしい!!!!!怖い!!!!

ちなみに最初1BOX買ったんだけど私服光はもちろん出なくてノーマル光も出なかったです;v;
1BOXでノーマル出ないとか聞いたことない。。。。
この私服は夏は着れ無そうだから光の夏服も出ますように!!!


では↓の追記から写真ー。




0 (1)



0 (2)



0 (3)



0 (4)



0 (5)



0 (6)



0 (7)



0 (8)



0 (9)



0 (10)


0 (12)




0 (11)




0 (13)



0 (14)



0 (15)



0 (16)



0 (17)



0 (18)



0 (19)



0 (20)



0 (21)



0 (22)



0 (23)



0 (24)



0 (25)



0 (26)



0 (27)



0 (28)



0 (29)



0 (30)



0 (31)



0 (32)



0 (33)



0 (34)



0 (35)



0 (36)



0 (37)



0 (38)



0 (39)



0 (40)



0 (41)



0 (42)



0 (44)



0 (43)




0 (45)



0 (46)





この二人好き大好きずっと一緒に居て欲しい…です。

