拍手レス!!

ここでは、「拍手レス!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (189)
丸井ブン太→メロコ

最近ブン太をやるのを避けてたんですがなんとか出来ました><
ブン太は色々な意味で凄く思い入れのあるキャラなんです…。

↓から拍手のお返事です!!!
ミュverのコス写真をまともに載せるの初めてでドキドキだったんですが拍手に励まされました笑
ありがとうございます;v;

今週末はコスはお休みなので写真も上げたりとかもしたいな~。



>J氏

この二人のカプが死ぬほど大好きなのでまだまだ撮りたい写真は
たくさんあるんですよ!!!
ほんと色々ストーリーとか構図を考えるのが楽しいです^v^
J氏もがんばってくださいー!!!




>もっこすさま

こんにちは!!拍手ありがとうございますー!!!
この二人良いですよね…。
もう好き過ぎて調子に乗ってやってしまいました><
ファンの方々には本当に申し訳ないと自覚はあるんですが
自重できませんでした;v;
あぁぁでももっこすさんそう言って頂けると嬉しいです!!
これからもコソコソ310はやって行くとは思いますが大目にみてやってください。。。

墨田さんは本当は31個欲しかったんですけどね!笑
予想以上に高かったので我慢しました。
墨田さんまだ310のイベントとかがあれば売るんじゃないでしょうか^v^
ぜひもっこすさんも墨田さん付けてください♪

コメントも足跡いつもありがとうございます!!
励みになりますー!!




>とよかさま

はじめまして!コメントありがとうございます^v^
こんなコスに反応してくださってありがとうございます…!!
しかもこんな暖かなコメントを><
そうめんもパラパラも本当にやりたいのでそろそろ本格的に準備を始めようとおもいます笑
コメントありがとうございました!!




>ひろみさま

お久しぶりです!!
またコメントありがとうございますー!!
光褒めてくださってありがとうございます><
なんか光はやるたびに顔が違うって言うかあんまりまともに出来てる気が
しないんですがそう言って頂けると嬉しいです…!!!
パラパラは絶対にやりたいです><
まずは同じ洋服をネットで必死に探します!!!!
スポンサーサイト
