拍手れす~

ここでは、「拍手れす~」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_6448.jpg
ジロー→メロコ


こんばんは!
今日からツイッターはじめました^v^
なんか良くまだ色々分かってないんですがもし宜しければ皆様フォローお願いします。
ほんっと分からないんだよー><
ツイッター難しい。早く楽しめるようになりたいな!!!



↓から拍手のお返事です!!!
キュア、アーカイブに頂いたメッセージも早めにお返事しますのでお待ちくださいー^v^
>なるみさま

はじめまして!
コメントどうもありがとうございますー!!!
いつも見に来てくださってたんですね><
あ、ありがとうございます!!!!
嬉しいです^v^
光も金ちゃんも褒めてくださってありがとうございます…!!
本当に好きで自己満でやってるだけなのですがそう言って頂けると凄く嬉しいです><
これからも頑張ります!!ありがとうございます!
13日と20日予定被ってるんですね!!!
お会いできるの楽しみにしていますー!
13日凄く暖かそうですよね♪
進修館行くの2年ぶりなのでちょっとドキドキです><

では13日、20日に♪




>J氏

今回も良い出来でしょ^v^
本当にこの4人の合わせはめっちゃ楽しいのでJ氏もそのうち
カメラマンできてください。
2,3年やる予定なのでよろしくです。




>碧玖亞 さま

こんばんは!お久しぶりですー!!
またまた見に来てくださってありがとうございます^v^

コスやられる予定なんですね!!
頑張ってください!めっちゃ楽しいですよ~。
ドリライ7はもちらん行きます!
最終日も行く予定です♪
ぜひぜひ声かけてやってください!
お会いできるの楽しみにしていますね!!
アーカイブもまたちょこちょこ写真を増やすのでよろしくです。

あ、あとブログのURLが正しくないみたいで見れなかったです;v;





>みやさま

こんばんは!!コメントありがとうございますー!!
先日のメモリアルイベントお疲れ様でした^v^
声かけてくださりありがとうございます!
アホ面してたらごめんなさい…!!!
310関連のイベントにはちょこちょこ行ってるので見られてましたか><
恥ずかしい行動とってないか心配です笑
なんか310好きの方にさとコスの写真を晒してしまっていると思うと大変申し訳ない気持ち
になるんですが大丈夫でしょうか…><
こんなゴミ野郎を褒めてくださってありがとうございます;v;

いえいえいえい引くだなんてとんでもないです!
あたしも引かれてないか心配なんですが><
良かったらまた声掛けていただけると嬉しいです!!
310話でもしてやってください~。

あ、Tシャツ三国志観られましたか^^?



では☆
スポンサーサイト
