2010年3月13日 進修館 テニスの王子様(謙也&光)

ここでは、「2010年3月13日 進修館 テニスの王子様(謙也&光)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100316100759.jpg
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ

先週末の進修館の写真^v^
進修館に参加したの2年ぶりぐらいだった笑
謙也のお誕生日が近いからいつものやってきましたー。
誕生日関係なくいつもやってるけどね!自己満万歳!!!!

この日すごく暖かくて久ぶりに半袖になったけど快適だったー^v^
これからはどんどん脱いで行こう。

明日はいよいよ謙也BD当日!!
メロコあおばりつでスタジオに撮影にいってきまーす。
ケーキも予約したしプレゼントも用意したし足りないは今日買いに行ってきます♪
自分達の撮影も楽しみにだけど
他の方のBD写真がやイラストがすごく楽しみです!!!!!
明日は帰ってきたらキュアとか色々なサイトさんを回るんだい。

では追記↓から写真ですー。




1 (1)



1 (2)



1 (3)



1 (4)



1 (5)



1 (6)



1 (7)



1 (8)



1 (9)



1 (10)



1 (11)



1 (12)



1 (13)



1 (14)



1 (15)



1 (16)



1 (17)



1 (18)



1 (19)



1 (20)



1 (21)



1 (22)



1 (23)



1 (24)



1 (25)



1 (26)



1 (27)



1 (28)



1 (29)





おわりっ!
