スパコミ&パーティ

ここでは、「スパコミ&パーティ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


aDSC_0059.jpg
ヨイショ⇒ラギ、ガンバ⇒メロコ


スパコミいってきたー!!!!9時にラギと待ち合わせしたんだけど遅かった…。
次回からはもうちょっと早く行く><
でも数えてみたら40冊以上買ってました^v^
早く読みたいー!!!
やっぱ四天宝寺は本当にいいよね。やばいです。

そして昼過ぎぐらいに解散して一旦家に戻ってウィッグをカットしたり洗濯して夜から
レイヤー友達と言うかオタク仲間というかそんな感じの13人で終電までワイワイ飲んだり
騒いだりプリクラ撮ったりみた^^^^^
合コン的ノリで自分の名前と好きな物を書いた名札をクビから下げたんだけどカオスだたww
あとで写メ日記にあげます。
普段はあんまりしないような話も出来て凄い新鮮だった!
今度は焼肉の王子様やろ^^^^^

結局3時間睡眠だったけど余裕で1日過ごせたー。
明日は晴海!!結構久しぶりな気がする。天気がちょっと心配><


あと定期入れが行方不明中で困る。。。。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/14-1896d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
