謙也さんおめでとう!!

ここでは、「謙也さんおめでとう!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100319005721.jpg
忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ   photo by りつ

スタジオにて謙也BDの撮影してきました!!
去年から謙也BDどうしようか考えに考えてこーなりました^v^
ギリギリまで準備してたけど無事にできてよかったー><
本当に本当におめでとう!!!!

今回は3着やったんですがうち2着はオリジナルで
カード衣装、オリジナル私服、もう1着はとても晒せる衣装でないので公開はしません笑
何気に枚数多くて可愛いから勿体無いけど載せる勇気がない><
パス付きでアーカイブに載せるか載せないか…って感じです笑


ちょっと色々と修羅場で時間がないのでとりあえず速報です!!!!


オリジナル要素を含むのでご注意ください!!!!!!
苦手な人は見ないでね!!



1 (1)



1 (2)



1 (3)



1 (4)



1 (5)



1 (6)



1 (7)



1 (8)



1 (9)



1 (10)



1 (11)



DSC_0551.jpg



1 (12)


これで終わり!!

本アップは光BDまでにやります笑
