拍手レス☆

ここでは、「拍手レス☆」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0266.jpg
謙也→あおば、光→メロコ


明日はとしまえーん!!テニスとマグダラ!!!
としまえんはお家から結構近いから助かる^v^
イベント終わったら一旦帰宅して即効準備して夜バスに乗り込む!!

あ、あと予定もちょっと書き換えといたー。
実は今度いつもの4人でホスト部やるんですがハルヒが似合うかめっちゃ心配なのです。
似合わなかったらごめんね^^^^^
とりあえずイベントで出す前に1回スタジオで練習だ…。


↓の追記から拍手レスです!!!
ブログにもサイトにもいつもコメントありがとうございます!!嬉しいです♪
拍手のみの方もありがとうございました!!!!

>J氏

もうこの二人の息はピッタリですよん。
最高のダブルスだと勝手に思い込んでます笑






>雅さま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
憧れとかそんなとんでもないです><
雅さまもレイヤーさんなんですね!!

オリジナル私服褒めてくださってありがとうございます~!!
クレームの嵐だったらどうしようかと思ってたんですが褒めてくださる方が
居て安心しました!!笑
もう1着はですね個人的にかなりぶっ飛んだ事をしてしまったので様子を見てパスワード付きで
掲載しようと思います^v^
楽しみにしていてください~。
光BDも今から相談中なので楽しみです!!
謙也さんがどんな風に祝ってくれるのか期待してます><
ではまた遊びにきて頂けると嬉しいです♪






>優さま


はじめまして!コメントありがとうございます!!
光良いですか…?あ、ありがとうございます!!!!!
光って普段絶対にやらないようなキャラだったんですが最近やっと慣れてきて
一安心してる所です笑
優さんもレイヤーさんなんですね!!やっぱりテニスコスされてるんでしょうか?
これからも自重せずコスして行くのでこちらこそよろしくお願いします♪







>碧玖亞さま

こんばんは!!
一人暮らしされる予定なですね!!
アルバイトも大変だとは思いますが頑張ってください^v^
はい!話かけて頂いても大丈夫ですので!
多分挙動不審にうろうろしてると思います笑
あ、あたしもスタバ大好きです。







>てまりさま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!!!
そうなんですよ!!レイヤーズに載ってるみたいですね。
取材受けたのすっかり忘れてました><
写り大丈夫だったでしょうか?笑
わざわざ報告ありがとうございます!
コメント大歓迎ですので是非またお暇な時にでもコメントしてくださいね♪







>美琉晞 さま

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
キュアなどで見てくださってたんですね><
あ、ありがとうございます…!!
金ちゃんコスやられる予定なんですね!
金ちゃん大好きなので是非頑張ってください~!
こんな奴が参考になるか心配ですが;v;
応援もありがとうございます!頑張ります♪







>みやさま

こんばんは!
Tシャツ三国志の時はお話してくださってありがとうございます。
自重ぜず色々がっついてしまってすいませんでした><
sn310情報もありがとうございます!!!
いやなんか本当に仲良しさんですね!!!!
とても興奮します笑
ネズミの稽古が始まるのが今から楽しみです。。。。。

謙也BDの写真も見てくださったんですね><
ありがとうございます!!
全力で謙也さんと祝ってやってきました^v^
光誕も今から何うやろうか色々考えていますー。
理想とか本当にありがとございます><嬉しいです。。。;v;

アニメイトの買います!!!!
まだちっちゃい画像して見てないんですが早く欲しいです!!
あたしも全校買って家の廊下に飾ろうかと思っています笑







>ショーコさま

こんばんは!!
先日の集まりお疲れ様でした~!!!!
一人場違いな奴が混じってすいませんでしたほんと;v;
席離れていてあまりお話できなかったですね><
本当に残念だったので次回お会いする機会があれば沢山お話していです!
コスも褒めてくださってありがとうございます><
ショーコさんもレイヤーさんだったんですね!!
すごく写真を拝見していのですが^^^^
リンクまだありがとうございます!!!
こちらもそろそろリンクページを作ろうと思うので貼らせて頂きますっ!!!


スポンサーサイト
