拍手レス♪

ここでは、「拍手レス♪」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0365_20100330010955.jpg
セシル→メロコ


豊島園で久ぶりにセシルやってきましたー!!!
来週はもうDVD発売ですね!!!!
特典も多そうで今からわくわくするー!!!!!!
早くマリアさんやセシル達の歌が聞きたいです。
4月25日はマグダラの撮影会なのでそっちも頑張ります><
スタジオの下見に早く行かなきゃ。

こないだの日曜日は予定通りインテで謙也狩をした後ATCに遊びに行ってきました~!!
すごく楽しかったです!!!みなさまお世話になりました!!!!!
声掛けてくださった方もありがとうございますー><


↓の追記から拍手レスです。
拍手のみの方もコメント下さった方もありがとうございます!!!!!
>八木さま

こんばんは!!20日の集まりお疲れ様でした^v^
写真見てくださったんですね><
ありがとうございます…!!!!
謙也BDは気合入れたので褒めて頂けて嬉しいです♪
八木さんもレイヤーさんだったんですね!!
しかも光!!!!!
あたしの光ウィッグですがかなりカットをしてコテでセットもしてあります。
結構キツく癖をつけたのでつぶしても形が変わらないので便利です笑

また大阪に行く予定もあるのでまたお会い出来たらうれしいです^v^
コスイベントでも即売会でもお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!






>浩さま

こんばんは!!!20日はお疲れ様でしたー!!
こちらこそお話してくださってありがとうございます♪
そしてこんなブログも通ってくださっていてありがとうございます・・・;v;
実物みてがっかりされてないかとても心配ですが><
声も褒めて下さってありがとうございます!!
初めてだったんで実は嬉しかったです笑
失礼だなんてとんでもないです!
こちらこそたくさんお話ができて嬉しかったです。
またお会いする機会がありましたら構っていただけると嬉しいです!
リンクもありがとうございます!
こちらも近日中に貼らせていただきますっ。






>ゆーさま

こんばんは!!先日はお疲れ様でしたっ!!!
こちらも若い可愛い方たちとお話ができて凄い癒されました^v^
またお会いできたら嬉しいですー。
リンクもありがとうございます!こちらも近日中に貼らせて頂きますね!
ホスト部も本当に似合うか不安なんですが頑張ります><
応援ありがとうございます~。






>煉さま

はじめまして!!!コメントありがとうございます♪
以前から来てくださってたんですね。
ありがとうございます><
光も褒めてくださってありがとうございます。
コス楽しいですよー煉さんも機会があればぜひやってみてください♪
では、良かったらまた遊びにきてください^v^





>美柑さま

こんばんは!メロコです。
インテお疲れ様でした!
わざわざ声をかけてくださってありがとございました^v^
握手ですが手汗かいてなかたっか心配だったんですが大丈夫だったでしょうか…。
レイヤーズも見てくださったんですね!
ありがとうございますー!!!
受験がんばってくださいね!応援してます♪
そしてコスも頑張ってください…!!
はい!またお会いする機会がありましたらまた構って頂けると嬉しいです!!
楽しみにしています。






>みけやさま

こんばんは!!先日の集まりお疲れ様でした!!
写真みてくださったんですね><
光好きの方に見せるとか本当に恐れ多いんですが。。。。
謙也くんはたっくんに似てますよね!!^v^
ブクマ大丈夫です!このブログの方を貼って頂ければと思います。
こちらからも貼らせて頂きますねっ!!!






>美琉晞 さま

こんばんは!!!コメントありがとうございます。
金ちゃん頑張ってくださいね!!
あたしも金ちゃんやるときはカッコよさと可愛らしさも出したいと思ってるんですが
なかなか上手くいかなくて未だ悩んでいます。。。
応援してるので美琉晞さんも頑張ってくださいね!!
病気も完治されるよう祈っています…!!
では良かったらまた遊びにきてください^v^


スポンサーサイト
