2010年4月1日 ロケ テニスの王子様(白石&金ちゃん)

ここでは、「2010年4月1日 ロケ テニスの王子様(白石&金ちゃん)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100404003332.jpg
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ   Photo byてん


金蔵ロケーーー!!!!!金ちゃんハピバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金ちゃんお誕生日記念でロケしてきた♪
前回の晴海でなんか超緊張したんだけどこの日は大丈夫だった笑
ホントなんだったんだアレは^^^^

ロケは桜も咲いてた!
桜撮影だと卒業ネタが多いけど今回は出会いの桜って事で。
金蔵卒業は再来年ぐらいに撮影する><
金ちゃんってどんな風に入学して白石達と出会ってテニス部に入部したのか気になるよっ!!!!
妄想するのは自由なので勝手に好き勝手妄想してる^q^
そんな感じの薄い本どこかにありませんか^^^^

では↓から写真です♪

1 (1)




1 (2)




1 (3)




1 (4)




1 (5)




1 (6)




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)




1 (11)




1 (12)




1 (13)




1 (14)




1 (15)




1 (16)




1 (17)




1 (18)




1 (19)




1 (20)




1 (21)




1 (22)




1 (23)




1 (24)




1 (25)




1 (26)




1 (27)




1 (28)




1 (29)

白石BDは何やろうかな!!!!
