拍手れす★

ここでは、「拍手れす★」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


c2.jpg
越前リョーマ⇒メロコ

↑の写真は先週久しぶりにやったリョーマ!


拍手レスです!!拍手のみの方もありがとうございました!!!!

最近また写真たまってるので速報だけでもまとめて載せたいです^v^


↓の追記より拍手レスです。




>雅さま

こんにちは!拍手ありがとうございます。
まだコス始められたばかりなんですね!!
一番楽しい時期でしょうか^v^
光誕楽しみですよね!!
お互い頑張りましょう♪

はい!イベントにはちょこくちょく参加してますので
見かけた際は是非お声掛けて頂ければと思います!!
お会いできるの楽しみにしていますー!!!






>咲さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

いつも拍手してくださってたんですね!ありがとうございますー!!
拍手のみでも嬉しい出のすがコメントまで;v;
光がお好きなんですね!!あたしも光は凄く好きなのでそう言って頂けるとすごく入れしいです。
他のコスも褒めてくださってありがとうございます><
キュアも見てくださってるそうでありがとございます!!
ブログはなかなか更新できないのですがキュアにもなるべく載せるようにしてますので良かったら
また見にきてください^v^
ではありがとうございました!







>てまりさま

こんにちは!!コメントありがとうございます。
コスに興味あるんですね!!ハマりすぎるとあたしみたいになってしまうのですが
とても楽しいですよ!!!
レイヤーズ見るだけでも楽しいですよね♪
ちゃんと写ってた様で安心しました笑
光金ちゃんボーボも褒めてくださってありがとうございます。
どのキャラクターも思い入れのあるキャラなので嬉しいです^v^
ありがとうございました!!!







>あづさま

こんにちは!!コメントありがとうございます!
写メ日記みてくださったんですね!
越前兄弟良いですよね><
久しぶりに映画みて撃沈しました笑
リョーマが一番なんですね1
あたしも好きなので今後ちょこちょこリョーマの予定が入っていて嬉しいです。
兄弟写真もなるべく早めに載せたいです!!
では、ありがとうございました!!!!







>碧玖亞 さま

こんにちは!!
はい!頑張ってくださいね。応援してます♪
ダークモカ飲んだことないので今度飲みたいです!!
ちなみにあたしのオススメはジャバチップフラペのクリームベースの奴です。
名前は忘れちゃいましたが数年前に隠しメニューで流行ったやつです笑
あとスタバのマカロンが最近お気に入りです。








>ひろみさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
DVD発売前なので画像をセシルにしてみました!
知ってる方は少ないと思ってたんですがそう言って頂けて嬉しいです。
DVD見られましたか?
あたしはまだ1回再生出来てないんですが1幕終わりの歌が一番好きです笑
エウレカもありがとございます!!女子とか最近ほとんどやらないのですが気が向いたらまたやりたいです><
スポンサーサイト
