寝違えてクビが痛い

ここでは、「寝違えてクビが痛い」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


cDSC_6657.jpg
財前⇒メロコ
6日の晴海が雨だったから開き直って雨写真いっぱい撮影した!
去年のドリライの物販も雨写真だったよね。
[4]キラキラしずくショット  春の雨に降られた1シーンをアップで撮影!



GWお疲れ様です!!!!超超楽しかった!!!!!!!
去年以上に遊んだ気がする。
一時期オタク辞めてた時期あったけどやっぱ辞められないわ^^

ではGWメモ。(誤字脱字あたりまえ)


5月1日

ユミキチとカラオケオール(もちろんミュ歌った)そのあと池袋で
フラフラ買い物して早めに解散。
夏公演の事考えて何回か泣いた^^^^^

5月2日

ドリライ1日目!!!
気合入れて10時に物販並んだらすぐに買い物できたw
1時間は並ぶと思ったのにー。
不動峰、山吹ミトン以外(写真含む)は全部買った^^^^^^
+310、マオの写真は買い足しましたw予備絶対必要!!!
即効見やすいようにアルバムに入れていつの間にか集まった友達達と見てた。
泣き写真なにアレ。。。。たまらんね!!去年のキラキラしずくショットにものた打ち回ったけどw
1回目は色々衝撃すぎて散々叫んで2回目まで体力持つか心配だったけど
始まったらテンション最高潮でライブ中で疲れを忘れてた!!
310ちゃんが可愛くってカッコよくて金ちゃんになってる財前とかさ。。。死ねる。
2回目のFGKSはしょーごが目の前にwwちっちゃい!!!!!!あたしよりは身長高いけどユミキチよりは
低かった。やっぱりしょーごは天使。
席は神懸りの5列目と18列目でした。。。。
友達とも予想以上に遭遇できて公演の間も雑談できて楽しかったー!!
あそこのカフェのドリンク出す遅さは凄かった。
ユミキチ、M、ラギ、れーさん、あゆむたん、ミトさん、みゅう、むぎ、みはるちん、やたき、こず、りらたんお疲れ様~。
りつさんご一行様も会えて嬉しかったです!!!


5月3日

ドリライ2日目。今日は3公演ww
1回目の席が最前列でした…。しかもお隣が知っている方でびっくり!!!
ぜんざいくれた!!優しい!!!!
1回目が終わってフラフラになりながらからあげくん食べてたらあゆむたんから310ちゃんの絵が
送られてきて腰が抜けた^^^^かわいいぃぃぃ!!!!!!即効待ちうけ^v^
2回目はM、マイさん、夏風という超美女達と一緒に観た!!!
花道ステージの目の前で凄かった。。。。今回ってザブステ無い分去年以上に花道使うから
席はあんまり前より花道近くの方がおいしい気がする!!!
3回目は7列目のはじっこ。
まだ神戸があるのは分かってるんだけどもう大号泣だった、、、タオル2枚必要でした。
やっぱりマオをずっと最後は見てたんだけど比嘉の時からの事を思い出しただけで本当に泣ける。。。。
終わったあとはみんなで打ち上げ!!近くの海鮮的な居酒屋に行ったんだけどこの店
2年前の夏公演東京千秋楽の時もみんなで行って懐かしかった~!席も同じだった気がするw
ミワさん、マイさん、夏風、みゅう、じょあん、さお、まひる、まゆちゃん、りつさん、苑架さんお疲れ!!!!


5月4日

スパコミ。既に足が限界。
でも買わずにはいられないからラギと行ってきた!!!
2人とももちろんテニス目当てだったんだけど欲しいのはだいたい買えたから満足。
ただ1部売り切れがあったから次回はもうちょっと早く行こう。。。
この日は40冊買った!
四天オール、光受け、光謙、金ちゃん関係は見つけたら即効買いますw
あと千蔵も少々^^^^^
挨拶したかった方々にも挨拶でして良かったです!!!!!
サークルさんに声かけするのとかすごき緊張するんだよね><(へんな所でチキンなんです)
買い物終わったらちょっとカフェで休んでラギとバイバイして一旦帰宅。
ここ数日3時間睡眠が続いてたから寝たかったんだけど洗濯掃除頑張った。。。。
で、結局一睡もしないでパーティ行ってきました!
メンバーはいつもの身内&その友達の十数名で。
名札とか書いたんだけどみんなの写メ撮ればよかった~~。
シャンパンタワーとか初めてやった!!シャンパンは飲めないからまひるにあげたけどね!!!
その後はプリクラ撮ってべつの場所に移動して終電まで雑談したんだけど普段話さないような
話も出来て楽しかった~!!やっぱ女子は恋話すきだよねwwあたしも大好き!!!


5月5日

晴海!!ラギ、ミハネさん、シンさんとテニス&冒険者たちやってきたー!!
テニスは四天ダブルス合わせ!!!
ラギメロの趣味に付き合ってくださってありがとうございますw
でもでもとても残念な事に財前のウィッグが残念で。。。。。
こないだカットしたの持って行けばよかったんだけど違うの持っていったんだ…。
何故か毎回納得いかない財前のウィッグwwww
あのまたやり直させてください^^
冒険者たちはヨイショ、ガクシャ、イカサマ、ボーボで!!!
四天に時間撮りすぎて巻き巻きで急いだ。
マイさん愛未夏風が4ショ撮ってくれて助かったー。ありがと^^^^^^
今度女子をゆっくり撮らせてください。なんならまたポトレでも!!!
紅子たんとあおばたんにも会えてアフターもご一緒できたー。


5月6日

晴海。豪雨。おわた^^^

東京駅では雨降ってなかったんだよ!
しかも一瞬晴れたんだよ。。。嘘じゃないよ。。。。
でも途中から超雨降ってきて困ったんだけど最終的には開き直って
ワザと雨に濡れてキラキラしずくショット撮った!!しずくあんま分からないけどw
金ちゃん、財前はもうびしょびしょだったんだけど寒さに弱い白石はちゃんと傘さして撮影
してたんだけど風も強くて傘が何度も凄い事になってたww
アレはギャク漫画の白石だった。
多分この日の晴海で一番濡れたのは間違えなくあたしだと思うww
タオル忘れたから金ちゃんのタンクトップで体ふいた^^
死にそうだったから牛タン食べてスタバでケーキ食べて早めに解散。


5月7日

仕事。。。。

仕事の後はマルイに買い物行ってきたー。
プレゼントを買いに行く予定だったんだけど自分の洋服で3万も使ってしまいました…。
だからプレゼントは予算の半分のにしたよ!!
喜んでもらえるといいなー。


5月8日

休み^^幸せ!!!
でもこの数日間遊びまくっていたから家が大変な事に^^
特にオタク部屋と呼ばれているあたしの別室がカオス。
コス関係、ミュ関係、私服などで埋め尽くされて何がなんだかwww

夜に神戸に向かうのでそれまで片付けがんばります。。。。。
神戸はラギと行ってくる!
向こうでもたくさん知り合いに会えそうな感じなので楽しみれす^v^



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mecon.blog22.fc2.com/tb.php/15-7f645adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
