拍手レス~その1

ここでは、「拍手レス~その1」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0108.jpg
メロコ⇒ボーボ

こないだのロケ写真^v^
冒険者たちまであと2ヶ月!!!!!
楽しみすぎて頭おかしくなっちゃいそうです笑


件数が少し多くなってしまったので今回はブログ拍手のお返事です!!
WEB拍手の分も即効お返事しますので少しお待ちくださいー。

コメントくださった方も拍手のみの方もありがとうございます!!
卒業写真の感想沢山頂けてうれしかったです。
どうやって載せようか今めっちゃ悩んでます。。。。


↓の追記から拍手のお返事です!!(今回返信の文字色を白にしたんですが携帯からだと見れないかもしれないのでその場合は連絡いただければこれからもグレーで返信させて頂きます!)

>咲さま

こんにちは!またコメントありがとうございます^v^
卒業写真泣けますよね><
自分達だと分かっていても泣けてきます。。。。
早く本UPもしたいと思います!凄い枚数になりそうで。。。。
咲さんも来年は桜ロケできるといいですね!!
あたしは来年はロケもしたいですがゆっくりお花見もしたいです。








>安食ユメさま

こんにちは!!コメントありがとうございます!!
まずは春コミお疲れ様でした^v^
わざわざお声かけてくださってありがとうございました!!!
構って頂きこちらこそありがとうございます。
サイトも見てくださってたんですね!!
こんな所にありがとうございます…!!!
桜写真の感想もありあとございますー!!
それぞれ出会いと別れを表現できるように撮影してきました。
ユメさんの金ちゃんを白石の出会い本楽しみにしています!!!
来年の春コミあたりでしょうか笑
謙也と光の卒業写真はこっちも色々と込み上げて来て撮影してる本人達も泣きそうでした><
この二人の組み合わせは本当に大好きなのでどう載せようか悩んでいます。。。

あと11日もありがとうございます!!!
オンリー会場でもBPでもお会いできて嬉しかったです^v^
ではまたお会いできるの楽しみにしています!
原稿も頑張ってください♪








>練さま

こんにちはコメントありがとうございます!!
写真ですがまだまだ沢山あります笑
本当に良い写真がたくさんあってどう載せようか悩んでます。。。
謙也のピンだけでも多分載せたい写真は50枚ぐらいあります^v^
そのうちちゃんと掲載しますので宜しくお願いします!
こんな褒めてくださってありがとうございます><
ツイッターもありがとうございます♪









>雅さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
卒業って本当に切ないですよね…。
謙也と光の年の差が悔しいです><








>貴世さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
CureもFCに入ってくださってありがとございます><
わざわざブログまで来てくださって…!!
卒業写真の感想ありがとうございます。
本当に切なくなりますよね…。
褒めて頂いて本当にうれしいです;v;
これからもこの二人の撮影は続けていきますので宜しくお願いします♪
よかったらまた遊びにきてください^^









>涼佑さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
以前から来てくださってたんですね!凄く嬉しいです^v^
金ちゃんと光も褒めてくださってありがとうございます…!!
色々と頑張ってるつもりですのでそう言って頂けると嬉しいです。
謙也と光の今後も色々と勝手に妄想してるんですがいつまでも一緒に歩んで行ってほしいと思ってします。
これからも頑張りますので良かったらまた遊びにきてください♪










>蒼樺さま

こんにちは!!コメントありがとうございます!!
ほんっと自分達と分かっていても卒業写真って泣けますよね><
レンズ越しの謙也さんをみてるだけで本当に切なくなりました…。
写真も褒めてくださってありがとうございます。
やっぱ光って最初は強がると思うんですよね。でも最後へ謙也に抱きしめられて泣いちゃえばいいと
あたしも思います!!
ほんとこの二人には色々考えさせられます;v;









>練さま

こんにちは!!いつもコメント本当にありがとうございます。
表情褒めてくださってありがとうございます><
元は同じ人間なのでキャラにって化粧とか表情を変えて少しでもそのキャラに近づけるように
毎回足掻いています笑
こちらこそいつかお会いする機会がありましたら宜しくお願いします^v^




以上です!!
WEB拍手のお返事も後ほど!!!!!
スポンサーサイト
