拍手レス~その2

ここでは、「拍手レス~その2」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0259_20100415092312.jpg
シエル→メロコ

昨日のスタジオの!!
去年の9月ぶりに麻妃セバスと撮ってきました^v^


↓から拍手レスです!!
ほんっとに沢山のコメントありがとございましたー。
写真の感想とか頂けて嬉しいです。
返信不要の方も拍手のみの方もありがとうございます!!!!
こちらはWEB拍手のレスになります。
ブログ拍手のレスは1つ下の記事にありますのでよろしくお願いします!
2回コメントしてくださった方は別々にレスしてあります。


>碧玖亞 さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
ジャバチップのクリームベースまだありますよ~
たしかチョコクリームチップフラペとかそんな名前で合ってるかと!
違っていてもジャバチップのクリームベース!と言えばつたわります^v^
おいしいですので是非お試しください♪






>ひろみさま

こんばんは!拍手ありがとうございます!!
卒業写真、雰囲気が伝わった様で嬉しいです。
謙也さんが卒業の時光はどうするのかずっと考えて撮影しました。
雰囲気とか表情って凄く大事ですよね><
頑張ります…!!
はいw笑、死んでゆ~く~の歌です^v^
なぎさの出る瞬間は分かっていても劇場で毎回爆笑でしたw
マグダラ夏も楽しみですね!!







>紅太郎さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
11日のテニスオンリーお疲れ様でした!!
わざわざお声かけてくださってありがとうございます^v^
コスを始めるきっかけだなんてありがとございます…!!!
なんだか凄く嬉しいです><
買い物途中でゆっくりお話できないで申し訳なかったです;;
またお会いする機会がありましたらまた是非声かけて頂ければ嬉しいです!!






>てまりさま

こんばんは!!お久しぶりです!!
速報見てくださったんですね。
ありがとうございます!!
とても溜まっていたので一気に色々なコスを詰め込みました笑
コスは毎回新作衣装などすればお金結構かかりますが同じキャラを何回もやるんでしたら
そこまで掛らないと思いますよ!!
テニスだったら初期費用で2万円あれば一式揃うんじゃないでしょうか^^
あたしが気をつけてる事は中身はもちろん同じ人間なのでメイクや表情でそのキャラらしさを表現できるように
頑張ってるつもりです><
実際まだまだ努力が足りないと思うんですが…。
てまりさんも頑張ってくださいね!!!!!





>ひろみさま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!
速報の感想ありがとうございました!!
溜めすぎていたので長くなってしまいました><
リョーマの私服はリョーガとおそろいなのでお気に入りです!!
越前兄弟可愛いですよね^v^
光もありがとうございます!!!嬉しいです!
キモいだなんてとんでもですよ!
こんな奴にいつもコメントありがとうございます…。ほんと><



スポンサーサイト
