突発速報^^^^

ここでは、「突発速報^^^^」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


めずらしく速報~^v^
土曜日はTDCでホスト部と四天!!
四人で四天と初ホスト部><
ハルヒとかほんとすいません。イケメン達に囲まれてめっちゃおいしい^^^^^^
でも色々とゴミすぎたのでまたやる機会があればもっと頑張る><
最後は強風でウィッグが大変な事になってたよ。。。ゴミ。。。。
四天は夏服ー!!!!
時間無くてばたばただったけど結構写真撮れてよかった^^
テニスやってる時が一番落ち着く!!!!
今度は9日のATCでみんなで四天~。

日曜はスタジオでマ/グダ/ラやってきたー!!!!
ほんとみなさんありがとうございます><
今回色々あったけどまた秋ぐらいにできたらいいな^^^^
今度はグレイスもアポロも一緒にね!!あとなぎささんも来てくれるとかなので
めっちゃ楽しみに!!!!

※あと最近色々なところのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
どのメッセージもちゃんと読ませていただいてます!!!!
返信も時間のあるときにしますので宜しくお願いします><
こんな奴にいつもありがとうございます;v;本当に嬉しいです。。。。


では↓の追記からちょこっと写真でーす。



DSC_0269.jpg
環→碧芭、馨→麻妃、光→瑠那、ハルヒ→メロコ


DSC_0498.jpg
白石→麻妃、謙也→瑠那、光→碧芭、金ちゃん→メロコ


DSC_0141.jpg
マリア→幸、シャーリー→碧芭、エミリー→紅子、メロコ→セシル、アンジェラ→アヤト

DSC_03291.jpg


DSC_0232_20100426020013.jpg
DSC_0242.jpg


DSC_0304.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0360.jpg


DSC_0013_20100426020138.jpg


みんな本当にありがとう!!お疲れ様!!

