拍手レスっ!

ここでは、「拍手レスっ!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_1808.jpg
イーブイ→メロコ

↑は一応イーブイのつもり><
ポケモン大好きなんです。。。。。
ブイズ本当にみんな可愛かったな~。
シャワーズに尻尾が今どうなってるか気になる。

あ、そろそろGWですね!!!!
5月の予定も大分決まったのであとで時間あったら更新します。
ドリライも楽しみ!!!!!!!
テンション上がってきた!!!!!!!!!
冒険者たちのチケットも無事に取れて今からわくわくです。
名古屋の前楽以外は全て見に行く予定☆
あとは公演数が増えないか期待しながら待ってます。
内容も衣装も凄く気になる><
マグダラも新しいチラシ見たけど310は今回もセシル役の様で嬉しい!!!!!!
前回の後からセシルがどんな風に成長したのか見れると思うと楽しみでしょうがないです^v^
310のイベントには尽く予定被って行けないのが残念><



では↓から拍手レスですー。
拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございました!!!!!!







>貴世さま


こんばんは!!!
謙也BDの写真見てくださってありがとうございます^v^
あんな光も褒めてくださってありがとうございます…!!!!!
まだまだUPしてないロケ写真がたくさんあるので
また時間見つけてUPしたいと思ってます♪







>煉さま

こんばんは!
少し遠いんですが綺麗に撮影できるのでお気に入りのスタジオなんです♪
私服は二人で好き勝手やってしまったんですが大丈夫だったでしょうか><
ケーキも事前に色々調べて予約してたんですよー。
謙也と光は二人っきりの時はいちゃついてほしいですよね^^^^^
最後も締め写真も迷ったんですがアレにしました。
本当に片付けをするのが寂しくなるぐらいの撮影会でした;v;








>蒼樺さま

こんばんは!
ハルヒっていうか女子をやるのが本当に久しぶりすぎて心配だったんですが
大丈夫そうでよかったです…。
9日はATCです!!3時には上がるとおもいますが><
マカロンは大好きなのでいつでも食べたいです笑
金ちゃんもセシルも褒めてくださってありがとうございます!!
もっと良くなるよう頑張ります…!!







>八木さま

こんばんは!!
お久しぶりですー♪
マグダラの撮影会は前からやりたかったので
撮影中も本当にテンション上がりました!!!
DVD見られたんですね!最高ですよね><
主演女優の太ももやばいですよね。20枚はスクショとりました笑
マグダラ次も楽しみですね!!
310も前回に続きセシルで出てくれるみたいなのでどんなセシルが見れるか楽しみですね^v^




>灯さん

こんばんは!!
お名前変えられたんですね。
多分そのぐらいで揃うと思いますよ~。
メイクや表情は慣れだと思うので頑張ってくださいね!!
楽しみにしています!!

謙也BDもありがとうございます!!!
私服どうするか凄く悩んであーなりました。
続きも楽しみにしててください♪








>葉介さま

こんばんは!はじめまして!!
写真見てくださってありがとうございます^v^
テニス大好きなんで最近はテニスばかりです。
え~~~てんさんお好きなんですね!
なんか本当にファンの方に申し訳ない気持ちなのですが
好き過ぎて色々やっています<M
冒険者たちもお好きなんですね!!
あたしも自分の写真と分かってるんですがイカサマとボーボを見ると
色々な気持ちが込み上げてきて泣きそうになります…。
再演本当に楽しみですね!!!
お互い楽しみましょう^v^





スポンサーサイト
