かじろより(マグダラ)

ここでは、「かじろより(マグダラ)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


10328738.jpg

かじろがマグダラかいてくれたーーーーーー!!!!!!
超可愛い。。。。女の子組たまらん!!!!!!
とっても可愛いからブログのTOPにしたいけどやり方分からないし
縦長を横向きにしても変じゃないかな。
なんとかなるか^v^
今度暇なときにチャレンジするかGWに関西からあっちゃんがやってくるのでやり方教えてもらう><
ヤプログはすぐできるけどFC2難しかったんだよね;v;
あたしがバカなだけだけど。

あーでも本当にかわいいかわいいかわいい!!!!!!

やっぱマグダラ神だな…。

かじろさまありがと!!!
ネズミも四天もスケブも待ってます^^^^^^^^^


あ、小さなサイズだけじゃ勿体ないから↓に原寸。

10328738_20100501064537.jpg
