GWそくほー

ここでは、「GWそくほー」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


明日からドリライーーー!!!!!!
今回のドリライは9日の昼以外は全部観に行く予定です^v^
みなさん全力で楽しみましょう^^^^^
あたしは今夜バスで出発しますー。


↓の追記からGWの速報!!!!
ほんっと最近ちゃんとUPできてないから速報だけでも><
※一番↓にイグアナの写真があるので苦手な方はご注意ください!


DSC_0307_20100506150746.jpg


DSC_0424.jpg


DSC_0499_20100506150745.jpg
4月29日 スタジオ
幸村→えいち、真田→幸、柳→徳井、柳生→あゆむ、仁王→一樹、ジャッカル→サク、丸井→メロコ、赤也→碧芭

教室撮影会ー!!写真みて分かる方もいるかもですがパンフ撮影と同じ所です。
7時間じっくりまったり撮影できてほんっと楽しかったー!!!
しかもビデオカメラまであってバクステとかみんな超可愛かった。。。。
やっぱ教室っていいよね!!!
結構綺麗に撮影できるのでまた行きたい!!


DSC_0023.jpg


DSC_0031.jpg


DSC_0054.jpg
5月1日 ロケ
フクロウ→碧芭壱、アマネ→メロコ

念願のFROGS-!!2回も流れて今回無事できてよかったー!しかもこのロケーション^^^^^
蛙も月1でやりたい><
もっとアマネっぽく動きのある写真を撮影できるようになりたい!!
碧芭フクロウは相変わらず可愛かった。



DSC_0229.jpg


DSC_0383.jpg


DSC_0363.jpg
5月1日 ロケ
謙也→碧芭、光→メロコ
2回目の新テニー!!!
しかも今回はスポーツマン狩やってきた!!
他にやってる人いなかったのでもう好き勝手色々やってきた…。
風船の色もとりあえずブルーで…。
そして悲劇がおきて風船写真は10枚ぐらいしか無いです。
使える写真は多分2枚ぐらい…orz
寝袋写真もたのしかった^v^



DSC_0808.jpg


DSC_0850.jpg
5月2日 晴海
コシマエ→りさこ、金ちゃん→メロコ
大好きな組み合わせ!!りさこさんとやってきたー!!!!
リョーマに好き勝手絡んできた^^^
ジャンプ写真とかも沢山撮影できてほんと楽しかった~。
今度は山で負け組金リョやる!


DSC_1209.jpg
DSC_1142.jpg
5月2日 晴海
岳人→りさこ、ジロー→メロコ
後半は氷帝!!ジャージ久しぶり!!
誕生日近くにジローできて嬉しかった^^^^
この二人好き勝手ワイワイできるから楽しい!!!
金リョは結構一方的なので。
この後半も動きまくって翌日全身筋肉痛><


DSC_0240.jpg


DSC_0338.jpg
白石→えいち、謙也→碧芭、光→メロコ、金ちゃん→黒猫

実は合わせじゃないんだけど4ショ撮ったり1日ずっと一緒に行動していた^^
これも全部あたしが忘れ物したのが悪いんです…。ピアスとウィッグ忘れるとか本当に初めてでもう
自分のバカさ加減に呆れた^^^^
全速力で往復したから2時前に合流できて本当によかった!!もうこんな失敗は絶対しないようにします;v;
バタバタで会う約束してたお知り合いさんにも会えずでほんと色々すいませんでした…。



DSC_0563.jpg


DSC_0774.jpg


DSC_0608_20100506152911.jpg
5月5日 ロケ
謙也→碧芭、光→メロコ
スピーディーとお散歩してきた!!
イグアナは日光浴がとても大事なので暖かくなったらお散歩解禁なのです。
木に登ったり走ったり3時間ぐらいだったのに人間はもう力尽きた;v;
てかもう夏服の季節になっちゃった><
そろそろ謙也と光の写真まとめていきたいです。
謙也と光で光の入学~謙也の卒業までの写真を並べるのが夢です。




っとこんな感じのGWでしたー!!みんな沢山遊んでくれてありがと~!!!
今回のGWは色々予定つめすぎてコス以外にも色々遊んできたので毎日睡眠時間2~3時間だった^^
今週末のドリライもみんなで楽しめたらいいな!!!


