拍手れすっ!!

ここでは、「拍手れすっ!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSCF2029.jpg
遠山金太郎→メロコ


ドリライ神戸お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!
9日の昼以外参戦してきました!!!!昼間はみんなでATC♪
ドリライは最高^^^^
個人的には四天の出番の多さは予想外で嬉しかった。
あまり書くとネタバレになってしまうので書かないけど凄く泣きました;v;
写メ日記に愚痴ってしまった謙也と光が~ってのではなくとても感動したり切なくなったり笑って泣いた!!!
参加されたみなさまお疲れさまでした~。
横浜も全力で楽しむ!!!!!

神戸では沢山の知り合いや友達に会えて嬉しかったです!!
やっぱドリライだと結構みんな来るからそいうのもとても嬉しいな。
横浜でもみんなと楽しく過ごせますよーに!!!

あ、あとkdさまの金ちゃんの写真はやばいです。
どんどん好みの金ちゃんになってゆくkd様…。
話変わるけど8日は310のピアスの順番がおかしな事になってって気になった><
あとハワイアンレモンとサニーズレモネードね^^^
あの私服にはびっくりだた。
衣装さんは光をなんだと^^^^^^


では↓から拍手レスです!!
ブログのデザイン崩壊の件ではみなさんチェックありがとうございました;v;
まだ崩壊したまんまです^^そのうち直します!!!
レス不要の方も拍手のみの方もありがとうございましたーvv


>ひろみさま

こんにちは!!
マグダラ写真みてくださってありがとうございます^^
あたしも凄く念願の撮影会だったのでとても楽しかったです!!
また秋以降にメンバー増やしてリベンジしたと思ってます♪

次のマグダラも楽しみにですよね!!
セシルが今度はどんな仕草や表情を見せてくれるのか期待していますっ。






>5/3の【かじろさんと~の方】

はじめまして!こんにちは!!!
かじろとはもう10年ぐらいの付き合いですよ^v^
家も2分距離なのでよくご飯作ってもらったりしてます!
友達というかもう家族みたいな感じですよー。







>灯さん

こんにちは!!
ブログのチェックありがとうございます!!!
やっぱり灯さんも正しく表示されてないみたいです;v;
ほんとはプロフは右側に来るのが正解なんですけどね><
ちょっと友達に相談してみます!!

コスはやっぱ慣れですね!!あたしはやってくる内にだんだんまともに見えてくる気がします。
初出しとかほんと哀れですよ^^^^
ハルヒも褒めてくださってありがとうございます!!

謙也BDの写真がんばります~。
あとはこの二人撮り溜めている写真が沢山あるので次は屋上ロケをUPするかもです♪








>貴世さま

こんにちは!
ブログのチェックありがとうございました><
ちゃんと表示されてる方とプロフが↓に下がっ表示される方が居るみたいなので
ちょっと試行錯誤してみます!!
わざわざありがとうございます!







>水無月さま

こんにちは!
ブログのチェックありがとうございました><
正確に表示されてる方とプロフが下のほうにに下がっ表示される方が居るみたいなので
ちょっと試行錯誤してみます!!
わざわざありがとうございます!
マグダラのイラストも褒めてくださってありがとうございました♪







>なるみさま

こんにちは!!
拍手ではお久しぶりです!
イベントでは毎度構ってくださってありがとうございますー。
ブログのチェックもわざわざありがとうございます!!
もしかしたらモニターの小さな方がデザイン崩れちゃうのかもしれないです;v;
ではではまたイベントでお会いできるの楽しみにしていますね!!








>藤崎さま

こんにちは!!
速報見てくださったんですね!!
アマネ褒めてくださってありがとうございます><
久しぶりにできて嬉しかったです!
ツイッターもフォローありがとうございます。
こちらこそくだらない事ばかり言ってますが構ってやってください^v^









>煉さま

こんにちは!!
速報見てくださってありがとうございますー!!
はい、パンフ撮影と同じ場所で撮影してきました^v^
とても教室撮影したかったので嬉しかったですよ♪
新テニ面白いですよね!!
リョーマが謙也さんって言ってるのが印象深かったです笑
個人的は金リョの負組を早くコスしたいです。
ドリライとても楽しかったですよ!!!!
横浜も楽しみですね!
初日はよっぽど時間がギリギリでなけらばお会いするの大丈夫かと思います^v^
挙動不審なキモい奴ですが大丈夫ですか^^;?
ブログも見に行かせて頂きますね!!
教えて頂きありがとうございます♪




以上です☆
スポンサーサイト
