拍手れす

ここでは、「拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0279.jpg
エミリー→紅子、セシル→メロコ


マグダライベント楽しかったです^v^


↓から拍手レスです!!(WEB拍手、ブログ拍手、写メ日記コメントの返信です)
拍手のみの方、レス不要の方もありがとうございました~!!!!!


※5月12日に頂いたメッセージで文字化けして読めない物がありました。
心当たりある方は再度送って頂けると助かります><




>ユーリさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪

光褒めてくださってありがとうございます!!
う、嬉しいです…;v;
ユーリさんもドリライ参加されるんですね!!
見かけた際はお気軽に声掛けて頂いても大丈夫ですので^v^

ではではよかったらまた遊びにきてください☆









>灯さま

こんばんは!
またまたチェックありがとうございます><
灯さんにはちゃんと表示されてるみたいですね!!
とりあえずPCに詳しい友達になんとかしてもらいます笑

初出しは失敗だらけですね><
ハルヒも個人的には納得できてなので機会があればまたリベンジしたいです・・・。

屋上写真もみてくださりありがとうございます!!
ホント色んな妄想が広がりますよね^v^
どんどんしちゃってくださいvv










>トモさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
写真も見てくださってるそうで><

セシの移動のアドバスありがとうございました!!
とても参考になりました!!
電車で行く場合は湘南新宿ラインに乗る予定なのでグリーン車にしようと思います。
セシはすでに体重が8キロ弱あるので台車にボイジャーを括り付けて移動しようと思っています><
一番心配なので車内で騒がないかなんですが騒いだ場合はおやつで誤魔化せたらなと…。
電車で移動も最初で最後だと思うので頑張って行こうと思います><
シェパードなんで大きくなったら車しかないですよね^^;

アドバイス本当にありがとうございました!!
また写メブログなどでどうなったか書きます。
ではドリライお互い楽しみましょう!!!!!










>煉さま

こんばんは!
屋上写真みてくださってありがとうございます~!!
光くんは甘いの好きそう!と勝手に決めて飲み物と食べ物は選びました。
あとあまりガッツリ食べないイメージです^^;
公園は少しだけの撮影だったんですが良い写真が撮れてよかったです♪
次は多分卒業写真です。
でもここまできたら最後までとっておいてもいいかなーと思うようになりました笑
なんか卒業写真載せちゃったら最後のような気がして;v;

ドリライは多分18時頃には会場に着く感じで行くつもりです。
できればドリライ後より前にお会いできればな!と思っています。









>みやさま

こんばんは!
写真の感想ありがとうございます~!!!
ほんとこの二人は残された時間を大切にしそうですよね。
お互いに口に出さずに過ごしていてくれたら更に萌えます!笑
謙也さんの卒業まで悔いなく過ごしてほしいです…。
そして金光!!!!大好きです^^^^
謙光←金なかも好きです。
きっと謙也さんが居なくなっても金ちゃんがいるから大丈夫なはず!!
なんか卒業後の事とか妄想はじめたら止まらなくなりますね><

先日のマグダライベントでもお相手くてくださりありがとうございます!!
調子に乗って喋りすぎたので引かれてないか心配ですが大丈夫だったでしょうか><
なんか自重できずすいません…。ほんと腐った奴なのでまた宜しければ構ってやってください♪

ドリライも楽しみですね!!!
光の見所結構あるので早く見てほしいです><
せめて千秋楽だけでも一緒の二人がみたいです。。。。
ではお互い楽しみたらいいですね!!











>みにこさま

こんばんは!!コメントありがとうございます!!
かなちゃんにはいつもお世話になってます!!
ドリライでは少しでしたがお世話になりました~^v^
コス写真見て下さってたんですね…!!
いや、なんかあんなんでホントすいませんって感じなんですが;v;
ありがとうございます><
関西へはちょくちょく遊びに行ってるのでまたお会いする機会があったら
遊んでやってください~!!










>貴世さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!

謙光写真みてくださってありがとうございます!!
そういって頂けると本当に励みになります;v;
自給自足するしかないですよね><
ドリライ神戸参加されたんですね!
ABで謙也と光が揃わないなんてほんと残酷な現実ですよね…。
最後の学ランの時に謙也と光がそれぞれ一人づつだったのが本当に悲しかったです…。
あおばめろこは思い出すだけでもテンション下がってました。。。。
千秋楽だけでもそろってほしいですよね><
tk310じゃなきゃ嫌とか贅沢言わないです。
あたしは23日は1日アリーナ周辺にいると思うので見かけた際にはお気軽にお声かけてください^v^








>美琉晞さま

こんばんは!お返事遅くなってしまい大変申し訳ないです><

ワンコ可愛いですよね!!セシルっていう名前になりました^v^
ちょこちょこブログに登場すると思うのでセシル共々よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
