拍手れす

ここでは、「拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0091_20100529023455.jpg
きんたろ→メロコ、しらいし→麻妃


拍手レスです!!!

絶賛絶望さんなのでお返事遅れ気味ですすいません><
キュアとかほんと申し訳ない程なので来週ちょっと時間があるのでその時に!!!


本当にいつも皆さんコメントありがとございます!!!!!!!
拍手のみの方へ返信不要の方にも感謝しまくりです;v;


では↓からお返事ですー







>ひろみさま

こんばんは!メッセージありがとうございます!!
ダブルスって本当に良いですよね。
この二人の妄想するだけどあたしもじ~んとしちゃいます><

マグダラのなぎささん最高ですよね♪
チケット日曜日ですね!!
何回も行きたいので先行で行きたい公演すべてチケット取れるか心配です;v;
お互いがんばりましょー!!!










>美琉晞さま

こんばんは!メッセージありがとうございます^v^

文字色の件すいませんです><
PCで反転して見る様に白色にしてたんですが携帯からじゃ見れないですよね;;
グレーに修正しておきますのでご確認よろしくです♪
ではまたコメント頂けるとうれしいです!










>陽さま

はじめまして!メッセージありがとうございます^v^

あたしの仕事ですが基本はペットショップ勤務で仕事内容は
レジ打ち、動物の世話、接客、サイト更新、トレーニングなどなんでもやってます笑
あとは動物プロダクションの仕事もしてるので撮影にもたまに連れていってます^v^
資格ですが愛玩動物飼養管理士は持ってますがそんなに役にたった事はないです。
(この資格は高校生の時にとりました)
動物関係の仕事の場合はだいたいの方が専門学校を卒業してかた就職されてますね!!
ですがあたしは高校を卒業してすぐに今の仕事に就きました。
ちょっとマイナーな動物で専門学校であまり勉強しない動物なのでその専門店ですぐ働いた方が
身に付くと思ったからなんですが><
ちなみにうちの妹は動物看護士の学校卒業して動物病院で働いています。

動物関係でも色々な仕事はあるので悩む部分はあるとは思いますが頑張ってください!!







>灯さま

こんばんは!
コメントありがとうございます!!
メイクは慣れなので普段しなくても大丈夫ですよ!!
あたしも普段とコスの時のメイクは全然違うので^v^

スタジアム良いですよね!!本当に行ってよかったです♪
灯さんは謙光派なんですね!!良いですね^^^
あたし毎日この二人の妄想で生きています。
では、またコメント頂けると嬉しいです。









>ユーリさま

こんばんは!メッセージありがとうございます!

全国大会はそれぞれ色んな想いがありますよね><
それを考えただけで泣けてきます。。。。
謙也と光もどういう気持ちで閉会式を迎えたか考えるだけでもうダメです;v;
でもこれから新テニの展開が待ってるんで頑張ってほしいですね!!

コス初められる予定なんですね!!
頑張ってください!!
こちらこそイベントなどでお会いした際は仲良くして頂けると嬉しいです♪

ドリライも楽しかったですね!









>煉さま

こんばんは!

スタジアムカッコイイですよね!!
会場入った瞬間感動しました^v^
あたしも妄想が止まりませんwww

ドリライではお会いしてくださってありがとうございます!!
しかもこんな奴と写メまで><
ドリライ楽しかったですね!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪





スポンサーサイト
