拍手レスー!!

ここでは、「拍手レスー!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0151.jpg
アマネ→メロコ、フクロウ→碧芭


今週末は土日両方豊島園!!!
カエルとテニスとか両方大好きすぎてすごい楽しみ…!!!!!!!!
あと冒険者たちまであと数日ですね。もう緊張するし楽しみだしおかしくなっちゃいそうです><


では↓から拍手レスです♪

>みにこさん

こんにちは!!コメントありがとうございますー!!
全国かなちゃんと参加されるんですね^v^
お会いできるの楽しみにしてます!!!
あんまり会える機会ないんで嬉しいです^^^^^
当日はどうしようもないゴンタクレだと思うので笑ってやってくださいーw






>八木さま

こんにちは!お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます!!
全国参加されるんですね!!しかも謙光スペ!!!
時間見つけて遊びにいかせて頂きます!!
本も買いたいです^v^
しかも光コスされるんですねー♪
楽しみにしてます^^^^^
スペース一人は寂しいですね><
光くんが一人なんで可哀想なので予定なければ
似合わない謙也で横に並びたかったです;v;
では当日楽しみにしていますー★






>藤崎さま

こんにちは!コメントありがとうございますー♪
Tシャツ三国志はマイナーすぎるので知ってる方が居てくださると
ほんっと嬉しいです;v;
いや、でも張飛とかやって調子乗ってすいません><
枚数少ないので本UPはすぐにできると思います!
あ、全国の日は冒険者たち行かれるんですね!!
あたしも全国終わったら即効名古屋に移動するので夜公演のみ冒険者たち
観劇しますよ!!
お会い出来たら嬉しいです^v^






>きすけさま

こんにちは!コメントありがとうございますー!!
そして先日のTDCお疲れ様でした!!
いえいえいえ写真撮影して頂きありがとうございます><
しかも一緒にまで…!!
こちらこそまたイベントでお会いした時はお話しとかさせて下さると嬉しいです!
ではありがとうございました^v^






>みやさま

こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
キモイだなんてとんでもないです!!めっちゃ嬉しいです!!
マグダライベ、ドリライお疲れ様でした~♪
マグダライベでは若干喋りすぎて引かれてないか心配だったんですが
大丈夫だったでしょうか;v;
ほんっとキモイ奴なんですいません。。。。
ケルベロスも撮影してくださってありがとうございます!
あの子はあのままプレゼントBOXにINされました笑
ケルベロスだらけでほんと可愛かったですよね!!
近くでゆっくり見たかったです。
写真もみてくださってありがとうございます!!
自重できず張飛なんかやってしまいました…。
全然310に似てないですよね><
同じTシャツを着ただけのメロコです^^
ほんと光がいれば幸せですよね!!!
一番は謙也さんと幸せになって欲しいんですが卒業後の事とか考え出すと
色々止まりません><
画像みました!!ケンヒカリ!!!!!
コレうちのセシたんに食べさせてあげようと思います笑
あ、冒険者たちも東京は毎日行きますのでお会いした時はよろしくです^v^






>ユーリさま

こんばんは!コメントありがとうございますー!
2件分一緒に返信します♪

プロフィールありがとうございます!!
あたしもテニスは一旦離れて3年ほど前に戻ってきました^v^
本当にテニスが大好きで毎日が楽しいです♪
マグダラ22日夜に参加されるんですね!!千秋楽ですよね?
あたしもまだチケット取ってませんが千秋楽は絶対に参加したいと思ってます。
ぜひ会ってやってくださいー。

310ちゃん大好きですよ!!
写真集も買われたんですね^v^
実はあたしまだ買ってないんです…。
中身どうだったでしょうか…。早く買いたいです;v;
あたしも310の舞台はイベントは出来る限り参加したいと思っています!
写真もほめてくださってありがとうございます!!
元々の顔がカッコイイ系からかけ離れた間抜けな顔なので表情が頑張ってるつもりなので
嬉しいです♪ありがとうございました!!






>ひろみさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
ふざけた2ショ撮ってすいませんって感じなんですが喜んでもらえて
よかったです笑
本人達はすごく楽しかったです^v^
張飛も褒めてくださってありがとうございます…!!
あたしもそのうち農民と兵士をやろうと思ってますw
全国は参加しますよ!
売り子予定なのでブログにサークルNO書いておきました♪
ひろみさんも参加されるんでしょうか?







>ミルキさま

こんばんは!お名前変更了解しました。
文字色の件も全然気にしないでください^v^
メロブロもメロモバも両方見てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしてくださると嬉しいです!!!








スポンサーサイト
