2010年1月16日 TDC テニスの王子様(白石&金太郎)

ここでは、「2010年1月16日 TDC テニスの王子様(白石&金太郎)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2 (11)
白石蔵ノ介→麻妃、遠山金太郎→メロコ


編集してたのに載せてなかった><
今年1月の金蔵ー!!!!!!!!
すごく寒くて全然写真撮れなかったのはあたしのせいです;v;
また遊園地お出かけしたいな!!!

あ、あとリンクのページそろそろ上げます。
半年ぐらい前から準備してたんだけどね^^^^^^
すいません…orz
前からこのブログに直接リンクさせろって友達にも言われてたので。
バナーもちゃんと作ったよ!!!!!



では↓から写真ですー。




2_20100606004058.jpg




2 (1)




2 (2)




2 (3)




2 (4)




2 (5)




2 (6)




2 (7)




2 (8)




2 (9)




2 (10)




2 (11)




2 (12)




2 (13)




2 (14)





おーわり。
